みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日からまたバイト
頑張るでありますからにして~








昨日から新生活始まった方もふぁいつであります!(ж'∀'ж)ノ










ってか、









何この嵐~~(つд`)








チャリ通できるだろうか。。。










てかてか、




桜が散っちゃうよう!!!(;´д⊂)








楽しみにしてるんだからやめてけれ~~~(;´д⊂)










桜まつりまでは
やめてけれ~~~(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小次郎君&ちょこちゃん!
映里香さん、こんにちわ!。今日は、風が、強く、吹いていたみたいだけど、大丈夫だったかな?。さて、小次郎君&ちょこちゃんに、久しぶりに、会う事が、出来て、大喜びしていただろうね!。思う存分に、遊んであげたかな?。さて、明後日は、サプリライブが、あるんだよね!。頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/02/Fri 17:08[EDIT]
さくら
バイトおつかれさま~
風すごかったみたいね。みなえり飛ばされてない?
桜は多分みなえりより丈夫だから飛ばされてないと思うよ(^O^)
チェック、かわいいであります(`∇´ゞ
けっきゅん | URL | 2010/04/02/Fri 19:15[EDIT]
桜は咲き始めたばかりで、今夜 かなり冷え込むから、
少し散っても、まだ「つぼみ」の花が咲くよ!
今回の強風は、一過性のもの(1~2日のみ)らしいよ。
今年は、3月に冷え込む日が多かったから、4/20頃まで
桜が見れるらしいよ!
ひとさん | URL | 2010/04/02/Fri 19:34[EDIT]
ちわ。みなえりどの。
バイト頑張っちゃったでありますか~
お疲れさま~。
無事、チャリ通できましたか?。
私も、あと一週間は桜散って欲しくないんですが…どうやろぅ?。

すんません。(>_<)
今やっとチェックさせていただきました。
新曲いいやん!いいやん!!いい曲やん!!めっっちゃかっこよかったし~。
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2010/04/02/Fri 21:49[EDIT]
10日まで待てずに
本日、会社の上司とお花見してきました☆

夜桜がライトアップされてて、とぉ~ってもキレイだったよぉ。

来週のお花見もすんげぇ楽しみにしてるよ。
だちこ | URL | 2010/04/03/Sat 01:58[EDIT]
桜祭りのイベントあるもんね、気になるよね。
桜の花びらハートマークで可愛いよね。

by パンポキン
| URL | 2010/04/03/Sat 02:11[EDIT]
>まっちゃん
昨日はすごく風が強かったから、ちょこ達お外出られなかっただろうね(笑)
明日はライブ頑張ります☆

>ひとさん
そうなんですかっ!!(≧∀≦)
良かったぁ!教えてくれてありがとうございます(≧ω≦)

>ぱぱすどの
聴いてもらえましたかぁ~(≧∀≦)そして「ええやん」いただきましてありがとです~(≧ω≦)b桜はどうやら大丈夫みたいで、良かったですなぁ(*^.^*)

>だちこサン
いいなぁー!!
夜桜みたいって何年も言ってるけど、叶わず(;´д⊂)
きれいだったんだろうなー(o´∀`o)
みなえり | URL | 2010/04/03/Sat 09:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

