みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

泣きそう(つд`)



みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょはみなえり、



久し振りのお休みっ(=°ω°=)










そんなみなえりは今。。。










セレブになってきましたわっ(~▽~@)♪♪♪










銀座のおされーなカヘに行って、



おいしいスウィーツ食べてきたんだおっ( ´艸`)









席ついて、みなえりのスウィーツなっかなか出てこないから待ってたらね……










お店暗くなって、





燃えさかる大がかりなスウィーツが運ばれてきたんだよっ(笑)










びっくりしたけどよく見てみたら、








「SPL 一周年 おめでとう」









って文字が書かれていたよ……(つд`)










予約してくれたファンの方本当にありまとう。





みなえり感動しました°・(ノД`)・°・








一年間頑張って良かったぁ(*^∀^*)










明日からも頑張れるおっ(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

小次郎君&ちょこちゃん!
映里香さん、こんばんわ!。今日から、新年度が、スタートしたよね!。新たな気持ちで、サプリモードも、頑張ってね!。札幌でも、ライブが、出来るようにね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、映里香さんと、思う存分に、遊ぶ事と、一緒に、お風呂に、入る事を、楽しみに、待っているだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/04/01/Thu 18:34[EDIT]
嬉しいサプライズだね^^
フィリポ | URL | 2010/04/01/Thu 20:17[EDIT]
んちゃ。みなえりどの。よい休日を過ごしてたみたいでありますな。
(⌒~⌒)

めっちゃいい感じやん。
すごいね。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/04/01/Thu 20:22[EDIT]
サプライズ
うん。改めておめでとう。
で、セレブな姿のみなみしは見れないのですか?
けっきゅん | URL | 2010/04/01/Thu 21:38[EDIT]
1年間銀座に通ってたけど・・・
そんな素敵な演出してくれるお店があるなんて知らなかったお。

スイーツマスターになるには、まだまだ勉強が足らないってことだな。

だちこ | URL | 2010/04/02/Fri 00:25[EDIT]
よっ!
粋なサプリストがいるね。

お父さんの還暦祝いもそこでやろうかな。
お父さん | URL | 2010/04/02/Fri 06:44[EDIT]
>お父さん
還暦祝いじゃおされすぎない??ww
お父さんの還暦祝いのときは、やっぱラーメンとビールのお店がいい!

>ぱぱすどの
素敵なプレゼントをいただいたでありますぅ(=⌒ー⌒=)
あ、ぱぱすどの、さぷりdekissで新曲聴いてもらえました!?

>まっちゃん
いつか札幌でライブできたらほんといいよね(=⌒ー⌒=)
お風呂は一昨日ままにいれてもらったみたいだよ☆

>だちこサン
お店は有名なとこだから、だちこサンも知ってると思うよ☆
めっちゃ素敵だったから、今度教えるね!
みなえり | URL | 2010/04/02/Fri 16:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/03/Sat 01:26[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

