みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

一歳~

サプリ一周年ライブ~~ヽ(≧▽≦)/








クラッカーやくす玉,



おめでとうの言葉を
どうもありまとうでした。。。*"(ж∪o∪ж)§§










オレンジのサイリュームも,



とってもキレイで感動したなぁ~(o´ω`o)










遠くからお祝いしてくれた方もありまとう♪










一歳になったサプリモード…



これからも成長していく姿を,

みなさんで見守っていただけると嬉しいです。










これからも頑張ります!!(≧ω≦)








では,

また来週のライブでお会いしましょっ(^з^)/チュッ







おちかれさまでした☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早いなあ
あっという間に1年経ったね。
デビューが昨日のことのように思う。
でも、この1年を続けることがどんなに大変なことか、
キャプテンとしていろいろ経験されたことでしょう。
お疲れ様。そしておめでとう。

あさみんがやりたくてもできなかったことです。
僕も何もできなくて悔しくて申し訳無い思いだったけど、
ようやく先週4周年のお祝いができました。
サプリが1周年を迎えたこと、彼女も喜んでることでしょう。
サプリモードは、いろいろな面で桜mint'sを超えたと思います。
まーくん@くれあ | URL | 2010/03/28/Sun 22:11[EDIT]
スーパー人見知りゆえに
改めて、Suppli Mode1周年おめでとう。
面と向かって言い忘れた…m(_ _)m
ボクはまだ1年経ってはないけど、これからも2歳3歳…と応援してゆきます。
みなえりのことももっともっと応援してゆきますネ
けっきゅん | URL | 2010/03/28/Sun 22:48[EDIT]
おちかれさまでした☆
サプリ一周年ライブ おちかれさまでした♪
花や クラッカーや くす玉や オレンジのサイリュームで
ファンの人達に応援してもらえて良かったね♪
俺は、今日は家から一歩も出ずに、サプリモードのライブが
成功するよう祈ってたよ!!i-235
これからも応援して支えてくれてるファンの方達を大事にして
さらに飛躍するよう頑張ってね~♪i-179
アズアズ | URL | 2010/03/29/Mon 00:15[EDIT]
二年目突入☆
ホント大きくなったよね、

サプリモードもサプリトレインも。

今日から2年目突入。

これからも一緒に走ってこうね☆
だちこ | URL | 2010/03/29/Mon 00:36[EDIT]
お疲れ様。
二周年目に突入おめでとう。
二年目のサプリをいつか見に行けるの楽しみにしてるね。

のどの調子はどお?ゆっくり休みなね。

by パンポキン
| URL | 2010/03/29/Mon 01:14[EDIT]
Suppli Mode 1st Anniversary
1周年おめでとう。

これって凄いことだよね。
みんなが頑張ってきた賜物。
まだまだ大変なことあると思うけど、
みなえりらしく頑張ってね。
応援してます☆

今夜は疲れてぐっすり寝たかな。
では、おやすみなえり~★
かずき | URL | 2010/03/29/Mon 02:17[EDIT]
ハッピハッピーバースデー
一周年おめでとう(^∀^)ノ

ライブ参加出来なかったけど、埼玉から魂送ったよ!

喉の調子はどうかな?

オレはまだサプリモードを知ってから日が浅いけど、2周年に向けてバンバン応援していくからね!(b^ー°)
フィリポ | URL | 2010/03/29/Mon 02:37[EDIT]
一歳おめでと☆
人は一歳じゃまだ赤ちゃんだけど、アイドルグループの一歳は中学生~高校生くらいかな? (犬とか猫みたいに)

素敵でオトナなSuppliMode目指してこれからの一年も頑張ってね(^^)v


…サプリストはいつまでたってもガキのような気がするけど。笑
ひであき | URL | 2010/03/29/Mon 05:56[EDIT]
一周年おめでとう!
みなえりと出合った、と言うかお話したのは、もう秋だっかかなー? あのときは最後にキャプテンとしてお礼に来てくれたのを覚えています。(あまり詳しく書けないけど)。
で、このユニットは大丈夫、と確信しました。(本番のコンビネーションで既にそう思いましたが)

礼儀正しいコだなー、と思った印象があります。まあ一緒にいた先輩がまさかの、マッ○持ち込みでしたからね(--)
(そう言うところが魅力なんだけど)

今では、立場が逆転して、みなえり殿に励まされる回数が多いけど。これからもよろしくであります。

オギシマ | URL | 2010/03/29/Mon 16:51[EDIT]
>まーくん
一年間応援してくれて、まーくんもお疲れ様&ありまとう☆キャプテンなんて初めてやったけど、たっくさん勉強できたよ☆
先輩も喜んでくれてるといいな(∪ω∪)★先輩も4周年おめでとうですね(≧ω≦)

>けっきゅん
忘れたの?wでも伝わってるよ(∪ω∪)☆ありまとう☆
あの件だけど、もう決めちゃった??みなえりは、ヴィクトリアがいいな(笑)

>アズアズ
家から一歩も出ずに、祈ってくれててありまとう(∪ω∪)ww
うん!ファンの方達を大事にしていく!!

>だちこサン
ほんと、大きくなったよね*"(ж∪o∪ж)§§
みなえりも、うさみ達が変わっていくのみて嬉しく思ってんだ(笑)
一年間応援ほんとにありまとう。
これからもその参戦率で、よろしくね☆(笑)

>パンポ
あんがとー(*^∀^*)二年目はみに来てよぉ~?(゜∀゜)
喉は大丈夫!ありがとー☆

>かずきサン
頑張れたのはかずきサンが支えてくれたおかげだよ(*^∀^*)
サプリとしては一年だけど、みなえりとしてはずーっと応援してきてくれたもんね*"(ж∪o∪ж)§§
ほんとにありまとう☆〃

>フィリポさん
埼玉から応援しててくれてありまとう!(*^∀^*)みなえりも埼玉に帰還したよ(笑)
喉は大丈夫だよ☆もうミッキーじゃないよ~(笑)

>ひであき
サプリストはガキかぁww
青春まっさかりだもん!仕方ないよ(笑)
一年間バカな話しに付き合ってくれてありまと~(笑)

>オギシマさん
あれは、秋の話しかぁ!あの時のあれ、実らせたかったなぁ。。。
え、みなえりそんな礼儀正しいことなんてしたっ!?ww
これからも励ますで~(*^∀^*)ノ
みなえり | URL | 2010/03/29/Mon 18:44[EDIT]
あのときのアレ
まだ、一生懸命、水まいてるし、肥料も上げてるし…
芽くらいは出てるよ。

まだまだ、これからですよ(^-^)b ファイトです。自分。

過去形にされると悲しいでありますからして。ぷんぷん。
オギシマ | URL | 2010/03/30/Tue 02:58[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

