みなえりのまったりライフを独占公開!!!


あぐらですわっ

みなさんきょーも,



サプリモードに会いに来てくれてどうもありがとー(*≧m≦*)










きょーの会場ではステージが高くて,

ちょっとみんなと離れてたけど,



逆に後ろの人にまで
ステージをよくみてもらえたかなぁー??(^ω^)










遠くから応援してくれた方!








明日はサプリモード,



デビュー一周年の
記念すべき日なのであります!!!








だからゼーヒ来てよねっ(●´∪`●)










物販では変な声で
ゴメンナサイです~(笑)








明日までに戻るように
頑張るから,




みんな祈っててぇ~(>_<。)










では!



明日の一周年ライブは,


池袋RUIDOK3さんにて!




13:10~のトリとなっております!!










皆様明日もよろしくお願い致します!!(>_<)








おやすみなえり~\(´ω`*)

Comment

 秘密にする

え?
そんなに大変な声してたの?
先週のボクのが感染ったかな?ゴメンね
ホント大事にしてね

あぐら姿もかわいい~ってか、くま?の靴下さりげなくアピールですね
おやすみなえり~
けっきゅん | URL | 2010/03/28/Sun 00:13[EDIT]
WOMBまでの道迷った・・orz
みなえりの声は勿論好きだけど、元気そうな姿見れただけで十分嬉しかったよ^^新衣装はユニ○ロで簡単に手に入りそうな感じだけどw

デレツンモードですw

明日は一周年っていう節目だね^^頑張ろうぜ!いつも以上に盛り上がろうぜ!
silica | URL | 2010/03/28/Sun 00:36[EDIT]
神様お願い・・・
明日の朝にはみなえりの声を元に戻してあげて下さい。

オイラのダミ声はそのまんまでいいんで。

気がつけばデビューから1年。

いろんなことがあったねぇ。

そんな想いを胸に、「あ゛~、サプリ行くぞぉ~☆」
だちこ | URL | 2010/03/28/Sun 00:47[EDIT]
お疲れ様(^∀^)ノ
今日も楽しい時間をありがとう(^O^)

あの声はマジ心配だよ(∋_∈)

もちろん、早く喉治るように祈ってるよ!

明日は大切なライブに行けないけど、埼玉から魂送っておくからトリ頑張ってねo(^-^)o
フィリポ | URL | 2010/03/28/Sun 01:46[EDIT]
おめでとう♪
明日(もう今日やな)、サプリモード1周年おめでとう♪
早いね~もう1年になるのか~!!
これからも5年10年と長く続けられるように、頑張ってね~♪♪
(声はどうしたの!?ヘリウムガスでも吸ってたのかな???)
アズアズ | URL | 2010/03/28/Sun 02:03[EDIT]
祝!一周年☆
昨日はサツに捕まってて行けなくてごめん…ってネタは先週やったから……

ん~、昨日はとある組織に追われてて行けなくてごめん(なんだそりゃ?苦笑)


みなえそ何気にふくらはぎの筋肉あるなあ。笑
ひであき | URL | 2010/03/28/Sun 08:17[EDIT]
>けっきゅん
ううんあやまらないで!大丈夫だよぉ~(*^∀^*)ノ
今日は一周年ライブだぁ(>_<)

>さん
優しいなおい(゜o゜;) みなえりはWOMBの中で迷ったww
今日は節目やな~
いっぱい盛り上がろうな~(*^∀^*)
ユニ○クロじゃねぃよ(笑)

>だちこサン
神様お願いです、みなえりもだちこサンの声も治して下さい(*^∀^*)☆〃
昨日よりいい感じだぞ!!だちこサンの祈りが。。。!(>_<)
今日いっぱい声出して盛り上がろうね!!(≧∀≦)

>アズアズ
一周年だぁ☆
アズアズにはライブもきてもらったし、応援してくれてほんまありがとう♪♪
今日は思いっ切りやってくるわ(*^∀^*)

>フィリポさん
昨日はこちらこそありまとう♪楽しかったです(*^∀^*)
早く治して普通に話したいww
今日は埼玉から応援お願いします!!(≧∀≦)

>ひであき
ひであきはコナンか?(笑)体は大人、頭脳は。。。(゜o゜;)
いいとこ気付いたね、今度闘おう(`ω´)ノ
みなえり | URL | 2010/03/28/Sun 08:34[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

