みなえりのまったりライフを独占公開!!!


みなえりの失敗

たまりら~(゜∀゜)♪








今日は
こんだでぇ~(=_=;)ツカレター









でも,





イケメンてんちょーに,


「俺って話しやすくない?」


って聞かれて,






「はい!ただ、カッコイイから話すの緊張してるだけです(´∀`*)」






って言いたかったのを,








スーパー人見知りは
てんぱって。。。。。










「はい!ただ、絡みづらいだけですっ(´∀`*)」










って言ってしまったこと以外は,
大きな失敗しませんでした……ww










休憩で行った
スタバの桜蒸しパン。。。

かわいい(´∀`*)










それじゃあ!



みんなはみなえりみたいな失敗してないよねっ(笑)








また明日も頑張りましょう~(≧ω≦)ノ



おちかれっした☆

Comment

 秘密にする

なるほど
室長も絡み辛いんですよね、分かります。www

いつも物販でうさみぃとの会話のが長い気がするー!w
室長 | URL | 2010/03/25/Thu 23:23[EDIT]
お久しぶりです[i:63903]
へぇ~みなえりちゃんもイケメンに緊張するんですね 僕は、スーパーのレジの女の子に片想い中で買い物するだけで緊張しますってどうでもいいよね(笑)
ママレドぇもん | URL | 2010/03/26/Fri 00:47[EDIT]
バイトお疲れさん♪
バイト先、春休みだから混んでんのかねぇ?

言い間違いは誰にでもあるから、気にすることないさ。

オイラもいまだにいじられてるからな、するのだよってw
だちこ | URL | 2010/03/26/Fri 01:08[EDIT]
意外やな~!!
みなえりちゃんが、スーパー人見知りって マジで~!?
意外な感じがするわ!!
でも、イケメンに緊張する気持ちは解る気がするな♪
俺もカワイイ子と話する時は緊張するもんな~♪
もちろん、みなえりちゃんに会った時は固まってしまって
何も話が出来てなかったやろ!i-235
アズアズ | URL | 2010/03/26/Fri 01:12[EDIT]
思ってた事と口から出た言葉は全然違ったね(^^)
でもニュアンスはきっと通じてると思う^^
和泉 | URL | 2010/03/26/Fri 01:29[EDIT]
同じく人見知りなオレです^^;

絡みづらいとかw
フィリポ | URL | 2010/03/26/Fri 01:47[EDIT]
ボクも人見知り
ボクもみなえりみたいな失敗してる…(ToT)
しかもえりかさんに…(ToT)
ごめんなさいm(_ _)m
けっきゅん | URL | 2010/03/26/Fri 07:27[EDIT]
俺も
何もしてないのにうさみに怖いって言われてるみたい・・。絡みづらいんだろうね
silica | URL | 2010/03/26/Fri 12:46[EDIT]
>室長サン
おう、イケメンの方の意味だったら絡みづらいぜww
そだね、いつも、まーたこの2人言い合ってんなぁ~って見てるよ(笑)

>ぇもんサン
レジのコに片思い中ー!?ヽ(゜ロ゜;)ノ
そりゃ大変だ、どうでもよくない!!
がむばれー(>_<)

>だちこサン
そだね、春休み関係あるのかも~(´ヘ`;)
だちこサンのは言い間違いじゃなくて、名言なのだよ(笑)

>アズアズ
んーえっとぉ、確かアズアズ普通にペラッペラ喋ってたようなぁー?ヽ(゜▽、゜)ノ
気のせいだよね(笑)

>和泉サン
果たして通じただろうか。。。ww

>フィリポ
フィリポさんも人見知りですかぁ!(゜o゜;)
よりによって絡みづらいってねぇ(;-_-)=3

>けっきゅん
えりかさんってみなえり!?(゜o゜;)
どんな失敗してたん??!

>さん
ほんとに何もしてないのー?(;¬_¬)ジー
だったら絡みづらいんやろねww
みなえり | URL | 2010/03/26/Fri 15:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

