みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

たまりら~♪

ふぅ~ちかれた=3=








みなさんも1日
お疲れ様でございました<(_ _)>










休憩の時,



カリフォルニアバーガー食べたんだよっ(*^∀^*)








なんかぁトマト味って感じで,



みなえりはまぁまぁやったカナァ(´_ゝ`)






全然食べきれんかった↓









あ,あとね,



みなえり今日。。。。。










愛の告白されちゃいました!!(*≧m≦*)










かわいいかわいい,










………小学生の男の子にっ!!!(笑)(笑)










ちょくちょく来るコなんですが。。。








きょもみなえりがお会計をしたら…








「釣りはいらねぇよっ!」







ってドラマのような言葉と数十円を置いて去っていきました。。。ww










お釣りはいただけないのでてんちょーに渡して,



お仕事続けてたら…










遠くから男の子が叫んでいましたw










「惚れてまうやろー!!!!!!!」










。。。(゜Д゜;≡;゜Д゜)







周りのお客さんや
パートさんにも笑われて,



みなえり本気で逃げ出したかったです。。(>_<。)









……………明日も頑張ろっヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

告白
いいなぁ告白できて~ボクも言ってみたい~
みなえり、おめでと~
告白されるのはじめて??
けっきゅん | URL | 2010/03/24/Wed 22:22[EDIT]
可愛い告白だね!w
じゃあ室長も物販で同じ事やろうかな。www
室長 | URL | 2010/03/24/Wed 22:49[EDIT]
微笑ましいエピソードやね☆
オイラは小さい頃ちょ~人見知りだったから、

そういうエピソードはないなぁ・・・。

大きくなってからの告白話は強烈なの1コ持ってるけど、

恥ずかしくて絶対酔っぱらってないと話せないw

だちこ | URL | 2010/03/24/Wed 23:25[EDIT]
みなえり劇場じゃん!
その場をみたかった(^O^)

次の物販はミナエリストによるみなえり劇場が多発しそう。笑
ひであき | URL | 2010/03/24/Wed 23:42[EDIT]
類は友を呼ぶ♪
やっぱり、じゃがえりには じゃがいもが、放っておいても
近寄ってくるもんなんやな~!!
もしかして、「同級生」って思われたんちゃう!?i-235
アズアズ | URL | 2010/03/25/Thu 00:30[EDIT]
小学生怖いもの知らずだね(笑)

ってか、小学生なのに釣りはいらねーぜとか、昭和テイストなセリフ知ってるとか(^_^;)
フィリポ | URL | 2010/03/25/Thu 01:28[EDIT]
>フィリポさん
他の小学生もよく言ってくるの(笑)
昭和テイスト流行ってるのかなぁ?ww

>アズアズ
アズアズ絶対そう言うと思ったぁ(≧∀≦)
みなえりももしかしたらとは思ったけど。。。やっぱり同じくらいに見られてる?!((((゜д゜;))))ww

>ひであき
楽しみだなぁ(≧∀≦)
誰が付き合ってくれるんだろ(笑)

>だちこサン
聞きたい聞きたい聞きたーい!!(≧∀≦)
誰か!!だちこサンを酔わせるのだよ!!(笑)

>室長サン
笑っちゃうからやめてくれぇー(≧∀≦)ww

>けっきゅん
初めてじゃないけど。。。おめでとうなのか??w
けっきゅんもしたいの?!(;゜O゜)ふぁいつ!!(>_<)
みなえり | URL | 2010/03/25/Thu 15:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

