みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

まったり~ヽ(´ー`)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは久し振りのお休みで,


ゴロゴロしてるみなえりであります(^ω^)











昨日も,


楽しいライブを
どうもありまとうございましたんっ(*≧m≦*)








遠くから応援してくれた人もあんがとぉ(^人^)










昨日シークレットライブをやった咲岡里奈サンと,


写真を撮ってもらいましたっ((((゜д゜;))))(めっちゃ緊張したww)










里奈サンは
CDを出してランキングが高かったり,


テレビで紹介されたりと,


すごい人なんですヽ(´ー`)ノ










今月お誕生日だったのと,


シークレットライブの成功,


おめでとうございましたっ*"(ж∪o∪ж)§§








サプリも負けないように,


頑張るぞいっ(`ω´)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。サプリライブ3連戦が、無事に、終わって、お疲れ様!。ライブ会場に、いるつもりで、応援していたよ!。これからも、体調管理には、気を、付けて、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、映里香さんと、思う存分に、遊ぶ事と、一緒に、お風呂に、入る事を、楽しみに、待っているだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/03/23/Tue 18:37[EDIT]
おつかれさま☆
楽しいけど三日連続は流石に疲れ出るよね(その前もバイトやレッスンレッスンたいやーもーもお疲れさまでした)

…ちなみに咲岡さんはみなえそファンなの?笑



昨日の書いたよ。
レオーニ、俺のブログ見てんのかなぁ?
変な事書いちゃって怒ったらどーしよう(ただしあの劇場はほぼ実際にした会話を再現した)
ひであき | URL | 2010/03/23/Tue 20:13[EDIT]
ゴロゴロ
おつかれさま~
ゴロゴロだから、床の掃除できたかな?(ぉぃ
肉体的にも精神的にも疲れたでしょ?しっかり疲れとってネ

みなえりもサプリも'すごい人'になれるように応援するよ
けっきゅん | URL | 2010/03/23/Tue 20:58[EDIT]
ちわっ、みなえりどの。
(`_´)ゞ
まーったりと、
ゴロゴロできたでありますかぁ。

里奈サンって、すごい人なんやぁ~。
映里香サンってのも、すごい人やねんよ~。

光輝く世界、…!!!!!
聴きてぇ~。
(∋_∈)
ぱぱす | URL | 2010/03/23/Tue 22:53[EDIT]
オイラもたまにゃゴロゴロしたいにゃ☆
3日間の疲れは取れたかな?

ライブにはたくさん共演者さんいるから、

いいところはどんどん吸収していけるといいかもね。

サプリストも他のファンの方々から、

おもろいコールとか吸収さ(パクら)せて頂いてるんでw
だちこ | URL | 2010/03/24/Wed 00:40[EDIT]
咲岡里奈さんのブログに・・・
大好きなみなえりちゃんに誕生日プレゼントもらった
紹介してくれてるよ♪
良かったな~!!
http://ameblo.jp/rina-anir/
アズアズ | URL | 2010/03/24/Wed 01:26[EDIT]
じゃ新曲は未来予想図Ⅱ的な続編の歌って事ね。良いねえー、真剣に歌詞聞いちゃうんだよねw で、何の曲の続編?それだけは教えて、CD買って勉強してくから。

今度のサプリの佐川急便みたいな衣装も早く見たいな。

by パンポキン
| URL | 2010/03/24/Wed 01:42[EDIT]
2ショット最高(≧∇≦)
休みの日はゆっくりするのが一番だよね!

咲岡里奈ちゃんいいよね~♪

ライブしてる姿かっこいいよねo(^-^)o
フィリポ | URL | 2010/03/24/Wed 03:09[EDIT]
ゆっくり休んでね
頑張ったじゃん。里奈cも喜んでたし、最高だったね^^
silica | URL | 2010/03/24/Wed 08:51[EDIT]
休養は大事であります!
昨日はゴロゴロ休養出来て良かったね!
室長もたまにはゴロゴロしたいなぁ…。
室長 | URL | 2010/03/24/Wed 10:24[EDIT]
ふぅ・・・
3日間、5公演。
お疲れ様。

新曲からの新メンバーお披露目、キャプテンもいろんな意味で大変だったとおもうよ。

とりま、新生サプリがいいスタートができて良かった。

きたる新曲発売まで盛り上げなきゃなね。

ところで、里奈がほしいっていうから、せつなの恋人をプレゼントしといたけど・・・OK?
お父さん | URL | 2010/03/24/Wed 11:47[EDIT]
>まっちゃん
会場にいるつもりで応援しててくれたんやね!ありがとう(*^∀^*)心強いよ☆
ちょこ達楽しみに待ってるだろうねぇ(>_<)

>ひであき
ひであきもお疲れ様っ(^з^)/チュッ
里奈サンは違うよ、みなえりのことなんて知らないよ(〃▽〃)
かなこ劇場読んだよ!
かなこ、ひであきのブログがんみしてるけど怒らないよ(笑)次はみなえりもやるぅ~!!

>けっきゅん
床掃除じゃないよぉ(笑)けっきゅんもしっかり休んでねぇ☆
ありがとう!頑張ります☆

>ぱぱすどの
あらぱぱすどの、ありまとですぅ(〃▽〃)
光輝く聴いてもらいたぁい!(>_<)もうながれるかな?

>だちこサン
そうだね、他の出演者サンのいいところとか、見習わないとね!
お客さん同士でも見習いあってるんだぁww

>アズアズ
うっそっ((((゜д゜;))))
見てみるっε=┌( ・_・)┘ありがとう☆

>パンポ
未来はきらめく場所にあるのⅡだよ☆
まだどっちもCDにはなってないんだ(>_<)
ちまたでは囚人服って言われてるよ(笑)

>フィリポさん
フィリポさんもお好きですか!(;゜O゜)
さすが里奈サン
ツーショット光栄です(>_<)

>さん
えっ喜んでくれてた!?(;゜O゜)
さんが話しつけてくれたおかげだよ(>_<)
まじでありがとう(>_<)

>室長サン
忙しそうだねぇヽ(´ー`)ノ
室長サンもたまにはゴロゴロしてほしいなぁ

>お父さん
いつもお父さん応援してくれてるおかげでいいスタートきれました、ありまとー(´・ω・`)
えっ里奈サンに?!((((゜д゜;))))み、みなえりは構いませんがっ((○(>_<)○))
みなえり | URL | 2010/03/24/Wed 17:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

