みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★

みなさん,

おはようございます(*^-^)ノ










昨日は帰ってから,


すぐ寝てしまったぁ~(´ω`)










ライブに来てくれたみなさんも,


1日お疲れ様でした!!








ありまとう(^ω^)










昨日は来れなかった人も,


きょは会えたらいいなぁ~










昨日のライブはねぇ,


新曲も三回目だったこともあって,


少しずつ浸透してきた感じかな??








間奏のたこダンスさえできればOKだから,


今日もみんなでやろうね☆(笑)










あと,


サプリの曲で初のミックスも嬉しかったから,


今日もよろしくですぅ~(o´ω`o)










今日のライブは,



渋谷DESEOさんで一部,二部です!!








出演時間は

一部 13:55~
二部 21:10~

です!








待ってまぁーす(^人^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはりらぁ☆
昨日話してた「高性能だちこプリンタ」、奇跡の復活☆

なので、写真とかすぅさんカンペとか、ぐしけんくんが爆睡してる横で深夜作業してやしたw

3連休最終日、盛り上げてくでぇ~♪
だちこ | URL | 2010/03/22/Mon 09:54[EDIT]
ミックス
ミックス、了解!サプリいくぞぉ~!!
新曲の緊張も徐々にやわらぎ、楽しめてくるとよいっすね(ボクらもだけど)
吊り革人けっきゅん | URL | 2010/03/22/Mon 10:22[EDIT]
お疲れ様&おはりら~
…てっきり胸の事かと(苦笑)>昨日の記事


新曲はみなえそがクルクル回るのがなんかかわいかった(申し訳ないけどカッコイイというよりかわいい。笑)

振り覚えるの苦手だけど頑張る!(`・ω・´)
ひでそ | URL | 2010/03/22/Mon 11:37[EDIT]
おはりら!
新曲はフリが難しくて覚えられません
タコダンスは楽しいですが。w
今日と来週はみなえりに会えないので残念です。
みなえり不足になるであります。w
室長 | URL | 2010/03/22/Mon 14:07[EDIT]
ちわ、みなえりどの。
きょーも、らいぶぅ~おつかれさんであります。
(`_´)ゞ
本日もライブ楽しめましたかぁ~?。
新曲もいい感じに浸透していってるみたいっすねぇ。
(^_^)v

砂まみれでしたかぁ。
こちらも黄砂と花粉に、まみれまくってましたわ。
ぱぱす | URL | 2010/03/22/Mon 17:24[EDIT]
ライブお疲れ様。
新メンバーや新曲とか大変だったけど楽しく出来た?色んな疲れあると思うから休みはゆ~っくり休んでねん。
ね~えりえり教えて。ミックスって何?あとアンサーソングって?

by パンポキン
| URL | 2010/03/23/Tue 01:03[EDIT]
初コメ~♪
遅くなっちゃったけど、約束通りコメントしに来たよ(^_^)/

初めて物販行って、初めてみなえりちゃんと話せて楽しかったよ♪

またお邪魔しまーす^^
フィリポ | URL | 2010/03/23/Tue 01:54[EDIT]
>だちこサン
高性能だちこプリンタ、復活だぁ~ヽ(≧▽≦)/
ホント奇跡でびっくりだよねw=(゜o゜)=w
さっそくすぅさんカンペと写真、ありまとでしたぁ(≧ω≦)

>ひでそ
身長の話しやヽ(*`Д´)ノw
カワイイ?!嬉しいじゃあないか(*^_^*)じゃあ多めにくるくるしとこうww
たこダンスの練習頑張れ!(笑)

>室長サン
室長さぁん(つд`)みなえりも寂しかったよぅ
でも、怪我しないで練習頑張ってね!!(*^∀^*)

>パンポ
パンポの好きな、未来予想図Ⅱ的な歌だよ(*^∀^*)ミックスはお客さんがやってくれるんだけど、みに来れば分かるよ~(笑)
3日間応援しててくれてありがと~☆

>フィリポさん
フィリポさぁん!(≧∀≦) コメント書いてくれてホントにありまとう☆★
みなえりもフィリポさんに楽しんでもらえてすごく嬉しかった!!
絶対また来てね☆

>ぱぱすどの
こんちゃっすー(`_´)ゞ
光輝く世界、ぱぱすどのにも早く聴いてもらいたいっす~☆
最近花粉のやろうひどいですよね(つд`)
みなえり | URL | 2010/03/23/Tue 17:15[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

