みなえりのまったりライフを独占公開!!!


新・新・新っ!

ライブに来てくれたみなさん,ありまとーっ(*≧m≦*)








心ん中で応援してくれたみなさん,ありまとーっ(*≧m≦*)










今日からSuppli Mode第三章ってことでぇ~!








新メンバー加入!



新曲披露っ!



ついでに衣装も新しくっ!










っと,新しいことづくめでした(゜∀゜)










新メンバーのあかねチャンは,今日とっても緊張してたけど





あったかーく迎えてくれて,みんなホントにありがとぉー(*^∀^*)










もしみなえりキャプテンがSuppli Modeを辞めることがあっても,





新メンバー、あかねチャンとみなさんで,サプリをいっぱい盛り上げていってほしいです*"(ж∪o∪ж)§§










さて,明日のライブしょーさいですっ☆








明日は大塚Deepaさんでライブ(^ω^)








サプリの出演時間は


一部 12:50~

二部 19:55~

です!










明日も緊張の新曲頑張るから,


ゼヒみにきーてねっ(^ω^)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat 22:10[EDIT]
緊張の新曲
緊張の新曲、ですね。
フリも、かなり凝ってたって感じだった(かな?記憶力なし夫)
アンサーソングって事で、明日は歌詞をじっくり聴こうかしら。
今日のライブ、お疲れさま~
今日こそよく寝てネ(`∇´ゞ
けっきゅん | URL | 2010/03/20/Sat 22:45[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat 22:46[EDIT]
はっきり宣言するけど
みなえりがサプリ辞めたら、俺はサプリのLiveは行かないよ。

新曲は本当にノリ良かったね^^サプリ初のMIXも発動させられるし、まだまだこれから盛り上げられそうやな^^

また明日ねー!おつかれさまー
silica | URL | 2010/03/20/Sat 23:59[EDIT]
ライブお疲れさま♪
せっかくの新・新・新の日に行けなくてゴメンね。

明日はその分盛り上げてくんでヨロシク☆
だちこ | URL | 2010/03/21/Sun 03:23[EDIT]
キャプテン頑張れ~♪
新生サプリモードとして、新メンバーが加入したんやね♪
新人さんも不安な事が多いと思うので、キャプテンとして
気をつかってあげて、分からない事があればアドバイスして
あげてね♪
(みなえりちゃんは、こんな事言われなくてもちゃんと出来る子
だと思ってるけどね♪ キャプテン頑張って~♪)
アズアズ | URL | 2010/03/21/Sun 03:26[EDIT]
三連休の初日お披露目ライブお疲れ様。

はははっ、若くて可愛いの入ったから辞めたくなっちゃったんでしょ?平成組みVS昭和組みに真っ二つに割れたもんねサプリ。大丈夫PPは昭和組みの味方だよ、おばえりファイトww

あと二日間も楽しんでねん。

by パンポキン
| URL | 2010/03/21/Sun 04:11[EDIT]
>パンポ
うん、ありがとー(*^∀^*)今日明日で4連戦あるから頑張るねー(`ω´)

>だちこサン
寂しかったよう(´・ω・`)
でも、その分今日はよろしくねぇ(≧∀≦)

>さん
そんなこと言わないでくれ(´・ω・`)
新曲いい曲でしょ!?(≧∀≦)盛り上げはまかせましたw

>けっきゅん
そう、未来のⅡなんだぁ(・∀・)いい曲でしょ♪
振り付けも、何回かみてるうちにマスターできるはずぅw
今日もよろしくです(≧∀≦)
みなえり | URL | 2010/03/21/Sun 09:27[EDIT]
>アズアズ
うん、サプリモードの先輩として頑張るわぁ♪
分かってるよねって、アズアズ優しいなぁ(>_<)
みなえり | URL | 2010/03/21/Sun 09:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

