みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

(ж'∀'ж)ノ

みなしゃんこんばんはー( ´∀`)








きょはみなえり,



バイト頑張ってるよんっ(`ω´)










みなえりの大好きなものに囲まれたバイトだから。。。




なんとなく楽しい……かな??w










きょはデカビタじゃないけど,




もぉ~もぉ~ファンタ飲んで,あと一踏ん張り頑張るお(`ω´)










みんなもお仕事ふぁいつだお!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

も~も~
バイトおつかれさま~
大好きなものに囲まれてるの楽しいよね。
仕事だからなにか楽しい事を探して、過ごせばよいんじゃない?
よしあと一踏ん張りね☆ファイつッ!
けっきゅん | URL | 2010/03/17/Wed 19:40[EDIT]
こんばんちわ~っす、みなえりどの。
大好きなものに囲まれたバイト…?おつかれさまであります。
(`_´)ゞ
きょは、ファンタ飲んで、頑張ってんねやぁ~。おらも頑張らねばっ!。

新曲早く見せてもらいたいであります!
生で見られるのは、いつになるんやろ~。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/03/17/Wed 20:30[EDIT]
砂肝屋さん?
お疲れさま~。


だちこさんが好きそうな変なファンタだなぁ。笑


俺は寝る前にピルクルを一杯やって布団に入るとするかのう(゜∀゜)
ひでそ | URL | 2010/03/17/Wed 21:47[EDIT]
お疲れ様。オイラこのもぉ~もぉ~ファンタあかんかった。味がプリンぽくなかった。甘すぎたよw

えりえりはブタさんなんかじゃないよ。だから一杯ご飯食べなね。撮影会の時は「もぉ~もぉ~」の着ぐるみ着てもらおw

by もぉ~もぉ~ファンぽきん
| URL | 2010/03/18/Thu 01:04[EDIT]
もしかして・・・
みなえりちゃんの好きなモノに囲まれたバイトって事は、
バイト先は「砂肝」に囲まれる「焼き鳥屋」のバイトなのかな!?
何となくふとそう思った・・・!!(当たってたりして!?)
アズアズ | URL | 2010/03/18/Thu 01:13[EDIT]
色んなドリンクがあるもんだね(^^)
和泉 | URL | 2010/03/18/Thu 02:25[EDIT]
バイトお疲れ様☆
昨日は仕事トラブって、タクシー帰宅。

人生甘くないね…。

もぅもぅファンタはめっちゃ甘かったけどさw

コンビニで新しいものを見つけたら、無意識に手がでちゃうのよww
だちこ | URL | 2010/03/18/Thu 09:00[EDIT]
>だちこサン
昨日は大変だったみたいで。。。(/_・、)お疲れ様
人生甘くないね…
でも土曜からはきっと甘いぞ!きょもふぁいつ!(≧∀≦)
みなえりも買っちゃう~w

>和泉サン
最近出たものなんだよぉ(^^)ノシ

>パンポ
もーもーの着ぐるみかぁwでも実際、着ぐるみも着てみたかったからあり!(o^-')bw
ファンタ甘過ぎだよね(笑)

>アズアズ
ぶっぶ~!
絶対みんな、砂肝屋って言うと思ったんだぁ(笑)でも、ハズレでしたぁ( ´艸`)

>ひでそ
変なファンタが好きって(笑)みなえりも、ピルクル好きぃ~(≧∀≦)
寝る前にピルクル一杯やるなんて、渋いぜ(o^-')b

>ぱぱすどの
こんちわっす~(^-^)/
ではまたいつものごとく、ぱぱすどのにみてもらえる日まで一生懸命練習しておくでありますよ!!

>けっきゅん
バイトも楽しんじゃうっきゃないっすねぇ(o^-')b
きょも頑張るであります!(>_<)
みなえり | URL | 2010/03/18/Thu 14:30[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

