みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

たまりら~♪


まーた帰ってから
いつの間にか寝てしまった(゜Д゜)










撮影は,


いろんな服着て
楽しかった~(=⌒ー⌒=)









スタジオに,


今日の撮影とは関係ないコスプレがたくさんあったんだけど,


そっちも着たかったなぁ~(笑)










みんなで言ってたんだけど,



その中にあった
バドガールのコスプレ。。。








レオーニが似合いすぎるんだろうなぁ~ww










みなえりもいろんなの着るの好きだから,


今度撮影会かなんかで,着てほしいのあったら持ってきてねん( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

じゃあ今度撮影会があったら、
チアガ・・・

いや、何でもないよw

やっぱり、スクール・・・

え、何か聞こえた?

ん~、でもスーツ萌えのみなえり自身のオフィスレディ風コスプレとか見てみたいかな。

三角メガネにおっきいスケジュール帳とか持って社長秘書みたいな感じで。
だちこ | URL | 2010/03/16/Tue 01:08[EDIT]
関西でも・・・
撮影会やってよ~♪♪
結局未だに、みなえりちゃんの撮影会って行った事無い
もんな~!(苦笑)
やっぱりみなえりちゃんにピッタリはまるコスプレと言ったら
幼稚園児の制服のコスプレが1番似合うと思うよ♪i-235
アズアズ | URL | 2010/03/16/Tue 01:35[EDIT]
お疲れ様。何の撮影だろ~、お披露目楽しみにしてるねん。

てか、撮影会で着てほしいの持ってくとえりえり着てくれるの~?
撮影会参加しようかなww 持ってくわ、そして着てくれたの一生飾るww

いつもレッスンがんば映里ん子。

by パンポキン
| URL | 2010/03/16/Tue 01:39[EDIT]
着て欲しいの
おかえり~
撮影おつかれ。
みなえりはバド似合わないの?
似合うと思うよ。
持っていくとしたら、かわいぃ風よりもカッコイイ風のもの持っていくかな?ちょっと抽象的だけど。
着て欲しいの持ってくために、今度採寸させてねw
けっきゅん | URL | 2010/03/16/Tue 04:03[EDIT]
>だちこサン
チアガ。。。なら、ほんとに着てたの持ってるよ(゜∀゜)
てか、それやりたいそれやりたい!!(≧∀≦)
で、だちこサンはスーツ着てね(笑)

>アズアズ
みなえり、ゆうこりんが着てるの見て、ずっと幼稚園児着たかったんだよ(笑)
そだねぇ、今年はできるかなぁ?

>けっきゅん
かっこいい系かぁ!
うん、かっこいいのも着てみたいなぁ(〃▽〃)
採寸お願いします(笑)

>パンポ
持ってきてくれたのとか着てるよぉ(゜∀゜)
今度おいでよぉ(*^∀^*)いや、レオーニにはかなわないってww
みなえり | URL | 2010/03/16/Tue 12:37[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

