みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★撮影☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,サプリモード

撮影に来ております☆










できた写真は後ほどぉ~★










楽しみにしててねんっ(≧∀≦)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

撮影お疲れさまで、あります。
「後ほどぉ~★」は今日明日かな?( ̄∀ ̄)
まっ気長に、楽しみに待ってまぁす
けっきゅん | URL | 2010/03/15/Mon 16:26[EDIT]
新体制の撮影?
新メンバー楽しみ!…だけど、やっぱまだ気持ちは複雑(>_<)

週末までには気持ち切りかえとくね(ドライに見られる事多いけど意外とウエットな性分なのです)

例のブツは手作りだよ~。
でも前日の疲れ果てて寝る直前だったから何作るか考える時間もなくてうさみぃのバレンタインのやつパクっちゃった(苦笑)

あとみなえそ宛てにカード書いてて軽く寝落ちした…。
だからなんか変な文(と謎の絵?)になっちゃったような?笑
ひでそ | URL | 2010/03/15/Mon 16:32[EDIT]
お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、サプリライブの、ダブルヘッダーが、無事に、終わって、良かったね!。第2試合では、メンバーだった、山田花織さんの、卒業式だったけれど、笑顔で、送り出してあげたそうだね!。また、山田さんも、サプリメンバーOGとして、来てくれるそうだね!。今日は、撮影だそうだね!。お家で、小次郎君&ちょこちゃんは、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/03/15/Mon 18:33[EDIT]
ちわぁ~、みなえりどの。お仕事おつかれさま。
(`_´)ゞ
新体制でありますかぁ。ほどよく頑張ってね~☆遠ーくからですが、応援させてもらっときますわぁ。

届きましたかぁ。お恥ずかしい…、そんなもんしかできませんが、喜んでいただけたら、うれしい限りであります!!
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2010/03/15/Mon 20:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/15/Mon 22:59[EDIT]
>ぱぱすどの
いやいや、みんなテンションめっちゃ上がっちゃいましたわぁ(≧∀≦)
クマさんのチョコレートが激きゃわでした(〃▽〃)新体制もよろしくですわぁ☆

>まっちゃん
うん、これからもヤマさん時々みにきてくれるみたいだから、めげずに頑張ります☆
ちょこ達はおうちにいたかな?

>ひでそ
気持ち切り替えられるように、頑張ろうねひでそ(/_・、)
うさみぃのパクリのやつめっちゃおいしかったよ!(≧∀≦)特にココアが(o^-')b
手紙ちゃんと書いてあったから大丈夫(笑)確かに謎の絵はあったかも。。。w
みなえり | URL | 2010/03/16/Tue 12:47[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

