みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

°・(ノД`)・°・

泣かなかった。。。よ(>_<)










みんなが



変な服着たりw,

楽しく盛り上がってくれたおかげで。。。(>_<)








笑顔で見送ってあげることができました……( ´∀`)










ヤマさんの為に
駆けつけてくれたみんな,



遠くからおめでとうしてくれたみんな,








本当にありがとう。










次のライブから,



新生サプリモードになるけれど。。。








ヤマさん時々会いに来てくれるみたいだし,



頑張ろう!!(*^∀^*)










だからみんなも,



泣くのは今日までにして…!!








これからのサプリモードも、どうか応援して下さい*"(ж∪o∪ж)§§










ヤマさんと出会えて本当に良かった。





これからのヤマさんが幸せになれますように。。。☆〃








ありまとう、大好きだよ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヤマさん お疲れ様でした~♪♪
今日は、ヤマさんのサプリモード卒業ライブやったんやね♪
ヤマさん お疲れ様でした♪
(ヤマさんを生で見たのは、アイドルスナイパーの時1回だけかぁ!)
これからサプリモードのみんなと別々の道を歩む事になるの
だけど、身体に気を付けて頑張って下さいね♪
↑みなえりちゃんのブログにヤマさんに対してのメッセージを
書いちゃったよ~!!(汗)
みなえりちゃんも、泣かずに笑顔で見送れて良かったね♪
また新生サプリモードの新人メンバーとも仲良くやって行きなよ♪
アズアズ | URL | 2010/03/15/Mon 00:36[EDIT]
お役に立てたかな?
お疲れさま~。

やまさんは新米サプリストとして教育するから大丈夫!笑


キャミぱっつんぱっつんで動きにくかった(苦笑)

もしも(もしもだよ!)みなえそが卒業する時は水着くれれば着るよ!笑
ひでそ | URL | 2010/03/15/Mon 00:37[EDIT]
ライブお疲れさま♪
みなえりがライブ前におまじないをかけてくれたお陰で、笑顔でライブを楽しめたよ。

所々泣いちゃったのは大目にみてやw

でも、ヤマさんを最高の形で送り出すことができて何より。

さ、明日から第3期サプリモード始動だね。

キャプテン、引き続きよろしくであります☆
だちこ | URL | 2010/03/15/Mon 01:25[EDIT]
ありまとう
うん。泣くのは今日(14日)までにします。
出会えてよかったって思える事、素晴らしい事だよね。
ヤマさん、ありまとう。
けっきゅん | URL | 2010/03/15/Mon 01:26[EDIT]
まだ起きてるかな?
昨日はお疲れさま。

うん、みなえりキャプテン、
すごくよく頑張った。
泣かなかった。

僕も山3の手紙のところはさすがに
ちょっと我慢できなかったけど、
ライブは、たぶんいままで一番
熱かったんじゃないかなと思う。

みんな笑顔で、
いい卒業ライブになったね。

昨日はほとんど話できなかったけど
今度ゆっくりと。

では、おやすみなさい。

(P.S.あ、あれの詳細は明日ってか今日あたりに)
かずき | URL | 2010/03/15/Mon 01:54[EDIT]
おはよん
お疲れさま。

キャプテン、えらかったね~。
うさびもかなこも、もちろんやまさんもみんなえらかった。

サプリストもえらかった。
ほんだMもえらかった。

おとぅーさんも泣かなかったよ。
大量に汗は出たけど。

もうすぐサプリも一周年。
で、新たなスタート。
気合いれてこ!ふぁいつ!!
おとぅーさん | URL | 2010/03/15/Mon 08:59[EDIT]
さすがキャプテン(^-^)/
立派に卒業式しきったね。みなえり殿はやっぱり頼れるキャプテンだな。思えば脇が、うさみーとレオにゃんだからな…
新生サプリも上手く行きますよーに(^-^)b 大変と思いますが、頑張ってね。

ところで、ケロロは再生出来たでしょうか?

オギシマ | URL | 2010/03/15/Mon 12:57[EDIT]
>アズアズ
ヤマさんへのメッセージやないかーい(笑)
うん、ありがとう(^-^)/新しいメンバーとこれから頑張っていくよ!

>ひでそ
昨日はひでその変態行為にどれだけ助けられたことか…(笑)ありがとう
うん!じゃあ裸にケロロエプロンでよろしくw
あ、あとあれ手作り?!

>だちこサン
おまじない効いて良かった。。( ´∀`)
うん!少しくらいしゃあない!でも、最後は笑顔で送れて良かったよね☆
あと、ミルフィーユめっちゃおいしかったよ!(≧∀≦)

>かずきサン
ほんと?ありがとう(/_・、)
かずきサンも盛り上げてくれてありがとう(≧∀≦)これからも頑張るよ☆
うん、後で見るね!!

>おとぅーさん
おとぅーさんー°・(ノД`)・°・
昨日は盛り上げてくれてありがとうねぇ。
ヤマさんに負けないように頑張るであります!!

>オギッシー
ほんとでありますか?
ありがとうであります(/_・、)新生サプリモード頑張るであります!
DVD、帰ったらみてみるであります!

>けっきゅん
うん!今日からは前向きにいこう!(*^∀^*)
ヤマさんありがとう*"(ж∪o∪ж)§§
みなえり | URL | 2010/03/15/Mon 14:01[EDIT]
>アズアズ
ヤマさんへのメッセージやないかーい(笑)
うん、ありがとう(^-^)/新しいメンバーとこれから頑張っていくよ!

>ひでそ
昨日はひでその変態行為にどれだけ助けられたことか…(笑)ありがとう
うん!じゃあ裸にケロロエプロンでよろしくw
あ、あとあれ手作り?!

>だちこサン
おまじない効いて良かった。。( ´∀`)
うん!少しくらいしゃあない!でも、最後は笑顔で送れて良かったよね☆
あと、ミルフィーユめっちゃおいしかったよ!(≧∀≦)

>かずきサン
ほんと?ありがとう(/_・、)
かずきサンも盛り上げてくれてありがとう(≧∀≦)これからも頑張るよ☆
うん、後で見るね!!

>おとぅーさん
おとぅーさんー°・(ノД`)・°・
昨日は盛り上げてくれてありがとうねぇ。
ヤマさんに負けないように頑張るであります!!

>オギッシー
ほんとでありますか?
ありがとうであります(/_・、)新生サプリモード頑張るであります!
DVD、帰ったらみてみるであります!

>けっきゅん
うん!今日からは前向きにいこう!(*^∀^*)
ヤマさんありがとう*"(ж∪o∪ж)§§
みなえり | URL | 2010/03/15/Mon 14:03[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

