みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★ヤマさん卒業ライブ☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,




お昼 新宿RUIDOK4

夜 初台DOORSで


ライブであります!(`_´)ゞ










デビューから一緒に活動してきた,



大好きなヤマさんの
卒業ライブであります。。。










今のうちに物思いにふけっといて,



本番はいっぱい笑うであります!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

笑おう!
物思いにふける顔、ね。
笑顔は笑顔用の筋肉使うから、すぐ動くように柔軟体操しておくです
けっきゅん | URL | 2010/03/14/Sun 15:44[EDIT]
山田花織さん・お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。今日は、サプリライブ・ダブルヘッダーで、第1試合は、新宿RUIDOK4で、行われて、第2試合は、初台DOORSで、行われるけれど、この、サプリライブを、最後に、山田花織さんが、卒業されるんですね!。笑顔で、卒業を、お祝いして、あげようね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、映里香さんと、お風呂に、入る事を、楽しみに、しているかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/03/14/Sun 18:11[EDIT]
ちわーです、みなえりどの。
(`_´)ゞ
ライブお疲れさま~。
私も、ヤマさんを見送りたかったでやんす~!!
(>_<)
これからのサプリモードは、どんなかんじになるんでしょうかねぇ~!?
引き続きこちらから応援してますわ。
ぱぱす | URL | 2010/03/14/Sun 19:24[EDIT]
お疲れ様。新体制のサプリが始まるんだね。キャプテンとして大変だと思うけど体壊さないよ楽しんでねん。

この写メ良いね~。女だね~w

by パンポキン
| URL | 2010/03/15/Mon 01:16[EDIT]
>パンポ
新体制のサプリも頑張っていくからよろしくね(*^∀^*)
女(笑)

>ぱぱすどの
これからは、新メンバーが入った4人で頑張っていくよ☆応援よろしくであります(`_´)ゞ
で、ぱぱすどの!!
例の物届きました( ̄□ ̄;)!!あんなにいっぱいいいんですか!?
みんなめっちゃ喜んでたであります!!(≧∀≦)

>まっちゃん
昨日でヤマさん卒業だったけど、みんなで盛り上げて、とってもいいライブだったんだよ(≧∀≦)
みなえり | URL | 2010/03/15/Mon 14:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

