みなえりのまったりライフを独占公開!!!


みんなで肉~!


はっ(゜Д゜)




コテっと寝てしまっていた((((゜д゜;))))








おーち帰っていつの間にか寝て,

今起きました(笑)










ライブに来てくれたみなさん,




きょは時間もあって,

たっくさんお話しできて楽しかったねっ(=⌒ー⌒=)








ホワイトデーのプレゼントも
どうもありがとうございます!!(≧∀≦)








美味しそうなもの,

可愛いものたくさんで,



みなえりめっちゃしゃーわせでありますっ(^人^)










ライブに来られなかった方!




明日もライブ,
ありますよ( ´艸`)








特に明日は,



ヤマさんの卒業ライブなの。。。(ノ_・。)










みんなでヤマさんに,



楽しい思い出つくってあげませんか!?










絶対きーてねっ(≧∀≦)










詳細☆




お昼→新宿RUIDOK4
12:00~


夜→初台DOORS
21:05~








よろしくお願いします☆

Comment

 秘密にする

例のブツ
荷物に忍ばせました…。

明日はサツに捕まってもかまわないから(笑)、やまさんを笑かせて送り出したいと思います!

ではライブ間に合うよーに明日は仕事頑張るぜ!

おやすみなえり☆
ひでそ | URL | 2010/03/13/Sat 23:38[EDIT]
う、
う、美味そうです!1枚目も2枚目も(ぉぃ
きちんと肉で栄養補給じゃ~
ボクはニラばかり摂取してました…明日におったらゴメソ
けっきゅん | URL | 2010/03/14/Sun 00:10[EDIT]
ヤマさん卒業・・・
なの!?
と言う事は、サプリモードは今後3人での活動って事
なのかな!?
(あまりサプリモード情報に詳しくなくてゴメンちゃい♪i-229
何はともあれ、明日も頑張ってね~♪♪
アズアズ | URL | 2010/03/14/Sun 01:09[EDIT]
ライブお疲れさま♪
とりあえずは元気な姿が見れて一安心。

急に全快にはならんから、無理せず徐々に、ね。

明日はお休みなんでスーツではないけどw、

ヤマさんに最高の思い出、つくったるで!!
だちこ | URL | 2010/03/14/Sun 01:10[EDIT]
やまさんのラストステージ
たぶんお父さんはコッパミジンに壊れると思うから修復お願いします。
お父さん | URL | 2010/03/14/Sun 02:12[EDIT]
昨日は
行けなかったけど、きょはもちろん行きます。
山3ラストかぁ、思うところあるね。
でも、最後まで楽しいステージにしようぜ!

あと、Whitedayの贈りものは、
また例のパターンでいい?
詳細は今日の物販で。
かずき | URL | 2010/03/14/Sun 03:12[EDIT]
>かずきサン
楽しく終われるように、頑張る!
今日はよろしくね((〇^一^〇))
えっ((((゜д゜;))))まさかあのパターン!?

>だちこサン
うん!ゆっくり全快する!ありまとう☆
今日はスーツ姿見れないけどw、最高に楽しもうね☆

>アズアズ
サプリモードは新メンバーが入って、また4人になるよ(^_-)
これからも頑張るであります☆

>けっきゅん
K3のすぐ近くの焼き肉屋さんだよ(*^∀^*)
みなえりもニラ好き~☆

>お父さん
修復します☆
一緒に壊れ果てたらごめん(笑)

>ひでそ
サツがいたら出しちゃだめだぞ!(*`θ´*)
つかまったら助けに行くよ(笑)
今日はよろしく☆
みなえり | URL | 2010/03/14/Sun 08:21[EDIT]
>ヤマさんの卒業ライブなの。。。(ノ_・。)
なんとか時間のやりくりして夜の初台は行くであります(^-^)/

で、予約お願いいたします!!!

ケロロも持ってくよ。多分。超劇場版2作。であります。

オギシマ | URL | 2010/03/14/Sun 10:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

