みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

明日のしょーさいっ☆

もうすぐお花見の季節ですねっ(=⌒ー⌒=)








今年はみんなと
お花見できたらいいなっ☆〃










あ,でも花粉症だから。。。w



夜桜とか見てみたいなっ*"(ж∪o∪ж)§§










さて明日のライブの詳細です☆










明日は池袋RUIDOK3さんで,



お昼のライブに出演させていただきます♪








Suppli Modeの出番は

11:30~の予定となっております★










ヤマさんとライブができるのもこの土日までです。。








みなさんゼヒ会いに来てあげて下さいねっ(>_<。)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みなえりちゃんも・・・
花粉症なの!?
俺は、昨年までは自覚症状無かったんやけど、今年は
最近の晴れた日になると、鼻水が出てくるわ 痰がからむわで
明らかに花粉症の症状やんって思われる事が次々と起こる
ので、ついに「花粉症認定!」って感じなんよね!(苦笑)
営業で外回りの仕事なので、マスクをして営業する訳も
行かないので、これからもっとつらくなるかも・・・e-350
(でも、夜桜で花見したいよね♪e-235
アズアズ | URL | 2010/03/13/Sat 03:36[EDIT]
おはりら☆
朝、ちょいとお仕事してからライブに行くんで、土曜日なのにスーツとか。

一足早いホワイトデープレゼント、持ってくね♪
だちこ | URL | 2010/03/13/Sat 07:31[EDIT]
よざくら
夜桜よいですなぁ~
井の頭とかならやったことありますね~(飲みメインになっちゃいますが)
花粉症シーズン辛いけど、無理しないでね
けっきゅん | URL | 2010/03/13/Sat 07:50[EDIT]
>だちこサン
やった!土曜日なのにスーツげっつ!(≧∀≦)w ホワイトデー!?忘れてた!!ありがと~ヽ(≧▽≦)/

>アズアズ
それは花粉症デビューかも~(>_<)
なるべく花粉症用のマスクしといたほうがいいよぅ(>_<)
あと、ヨーグルト食べるといいよ☆
晴れてる昼間は花粉ひどいから、夜桜がいいよねぇ☆
みなえり | URL | 2010/03/13/Sat 08:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

