みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ただいまのみなえそ

小次郎様が


みなえりの手を踏んだまま眠りについてしまい、




起こしてしまうとかわいそうなので










動けません(´・ω・`)










一体あと何時間。。。



頼む、早く起きてくれ(>_<)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

しびれ
小次郎が動いた後、しびれてそうですよね>みなえりの手
けっきゅん | URL | 2010/03/12/Fri 18:51[EDIT]
小次郎君
映里香さん、こんばんわ!。小次郎君が、映里香さんの、手を、踏んでしまったまま、眠ってしまったそうだね!。起こしてしまうと、可哀想なので、そのままに、なっているそうだね!。ちょこちゃんは、お家の中で、遊んでいるのかな?。そういえば、小次郎君&ちょこちゃんとは、お風呂に、入るのかな?。
まっちゃん! | URL | 2010/03/12/Fri 18:57[EDIT]
どもです☆
こんばんわ♪
コメントごぶさたになっちゃったけど、
いつもブログで癒されてまっす。

体調良くなったみたいでヨカタヨカタ!
アイドルは代わりがいないから
健康第一ですね。(しみじみ)

ワンちゃまの場合は
うたた寝も可愛いなぁ。
我が家のペットはカメさんなので、
突然カラダの上で寝てたら…。
まぁすごく可愛いけどね☆
にょび | URL | 2010/03/12/Fri 20:00[EDIT]
こんばんはであります。
小次郎殿も何か被らせられていますね。

体調は大丈夫でありますか?
報告遅れましたが、ケロロ録画したであります。
劇場版、初期2作品であります。

ところで、前の記事で、スタンプラリーって…

オギシマ | URL | 2010/03/12/Fri 23:34[EDIT]
>オギシマさん
えっ!劇場版みられるのぉ?!(≧∀≦)
初期二作品も超嬉しい!ありがと~☆★

>にょびサン
ご心配おかけしましたが、そろそろ大丈夫そうです(=⌒ー⌒=)気をつけますm(_ _)m
カメさん飼ってるんですか!?みなえりも飼ってました(*^∀^*)

>まっちゃん
ちょこも、昨日お留守番したりお散歩行ったり忙しかったみたいだよぉ(*^∀^*)
あったかくなってきて嬉しそうだよ☆

>けっきゅん
軽いから大丈夫なんだけどね(笑)
あの後寝返りうって寝返りうってだったけど、おしりだけはどかしてくれなかった。。。w
みなえり | URL | 2010/03/13/Sat 08:34[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

