みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

気をつけて~

うーん,


お腹が痛い(>_<)










みなさんにご心配をお掛けしたみなえり,






原因は胃腸炎でしたっ(>_<)










でも昨日1日まったりして熱は下がって~,





きょも1日まったりさせてもらうので良くなるハズ!(・o・)










みなえり去年もなったんだけど,




なる人は毎年なるみたいだから



みなさんもじゅーっっぶんっ!気をつけてね(>_<)







あ,あとうつったりはしないから安心して土日も仲良くしてねぇ~(笑)










ケロロ見て癒されよっ(o´∀`o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

胃腸炎…
身体いたわってね。
ちなみに胃腸炎からみで言えばわたくし、ピロリ菌 除去経験ありです。十二指腸だったけどね
その時は、車運転しながらでも嘔吐があり、救急病院着いて気絶してしまいました。
ケロロは映画観たの?
けっきゅん | URL | 2010/03/11/Thu 16:25[EDIT]
大丈夫?
映里香さん、こんばんわ!。胃腸炎だったそうだけど、大丈夫かな?。サプリライブが、迫ってきているそうだけど、無理を、しないように、頑張ってね!。
まっちゃん! | URL | 2010/03/11/Thu 18:21[EDIT]
ち、ちわぁ~、みなえりどの。
(`_´)ゞ
まだまだしんどそうやん。
o(`▽´)o
あたいも同じので、2月にダウンしてました。
見事にやつれちまいましたわ。

あんまし無理しちゃいけませんぜ。
早く完治することを祈ってます。お大事に!!
m(_ _)m
ぱぱす | URL | 2010/03/11/Thu 19:53[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/03/11/Thu 20:09[EDIT]
大丈夫かな
大丈夫かな。
自分も昨年胃腸炎になってしまい苦しんだので辛さよくわかるよ!
体が安めっていう警告なのかもね←厳し過ぎる警告だけど(^-^;
早く良くなるといいね(^O^)/
ぐっさん | URL | 2010/03/11/Thu 22:03[EDIT]
お大事にね♪
みなえりちゃん、胃腸炎やったの!?
お腹が痛いのは つらいね~!!
いつも頑張ってるから、たまにはゆっくり休養するのも
いいんじゃないかな!?
身体を温かくして、十分に睡眠を取って、
ゆっくり休みなよ♪
お大事に~♪♪
アズアズ | URL | 2010/03/12/Fri 00:13[EDIT]
何気にオイラも腸炎持ち。
まわりの環境が変わったりすると出てくるんだよねぇ。

最近だと、去年のみなえり撮影会の時に発症してるw

痛み止め飲みながら野外撮影したっけなぁ・・・

土日のライブは無理しないでいいからね。

こっちがその分カバーして盛り上げるんで☆
だちこ | URL | 2010/03/12/Fri 01:10[EDIT]
お大事に
胃腸炎なったことないから苦しみがわからない(>_<)

早く完治してみなえそが元気になりますように(-人-)
ひでそ | URL | 2010/03/12/Fri 01:14[EDIT]
爆弾焼きの食べ過ぎでは?お大事にね。

バイ パンポキン
| URL | 2010/03/12/Fri 12:38[EDIT]
>けっきゅん
え~っ!それは大変だったね(>_<)!!お互い気をつけようねっ(>_<)
映画はまだだよ☆

>ぱぱすどの
ちわです。
えっ、ぱぱすどのもですか!?(>_<)
辛かったっすねぇ(T_T)
やつれちまいますよね
お互い気をつけようであります(>_<)

>まっちゃん
そうなの(>_<)
でも、きっとライブ行ったら元気になっちゃうから大丈夫!(*^∀^*)

>さん
Thank you((〇^一^〇))Have a nice business trip☆

>ぐっさん
ぐっさんもなったことあるの?!
辛かったねぇ(>_<)
みなえりも早く治すね☆心配してくれてありまとう*"(ж∪o∪ж)§§

>アズアズ
大丈夫だよぉ~!(*^∀^*)心配してくれてありがとう☆
分かった、あったかくしてゆっくり寝ます☆

>だちこサン
そうそう、そうなのよ(T_T)最近いろいろ変わったからかな
だちこサン去年、無理しなくて良かったのにぃ(>_<。)気付いてあげられなくてごめんねぇ(>_<)

>パンポ
きっとそうやな!(笑)

>ひでそ
心配掛けてすまぬであります(`_´)ゞ
明日、明後日元気だから大丈夫でありますよ(*^∀^*)
みなえり | URL | 2010/03/12/Fri 16:36[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

