みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

☆★サプリライブ@横浜☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,



新横浜サンフォニックホールさんでライブ(・∪・*)








一部,二部出演するよ♪♪










一部は

14:23~


二部はトップバッターで

17:30~


です!!










お天気もあまりよくないですが,


良かったらみなさんゼヒ来てくださぁーいねんっ(*^∀^*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

了解であります!
今日隣は何のイベントやってるかな?笑


新横は俺的には結構近いので朝楽であります(今電車乗ったばっか)
ひでそ | URL | 2010/03/06/Sat 11:38[EDIT]
ちわ~っ、みなえりどの。
ライブお疲れさまであります。
(`_´)ゞ

インドアは言い過ぎ…。家ってことでなく、家(布団の中)と職場の往復だけで、時間がない、ってことが言いたかっただけなですわ。失礼しました。
m(_ _)m
季節がらっつうのは、…確定申告なのでありまーす。
(^_^)v
ぱぱす | URL | 2010/03/06/Sat 22:28[EDIT]
お疲かれ様。カーイイ笑顔やね。後ろの配管とバルブが気になるけどw どんなとこに押し込められてん?

その年齢なら生姜アメ年の数だけ食った方が良んじゃないw
まだまだ乾燥してるから喉気をつけなね。

んじゃぴ

by パンポキン
| URL | 2010/03/07/Sun 01:51[EDIT]
新横浜は遠いであります(- -)
サッカーの試合では、良く行くんだけどね。

ところで、身内に不幸がありまして…
4つ年上の従姉妹で20代はモデルしてたであります(^-^)v
子供の頃は、弟、否「妹」のように扱われていたであります。リボンつけられたり… 仮装させられる「ちょこ」の気持ちが良く判るであります(^-^)

アストロホールも行けず… 久々のパソコン環境であります
(^-^)

で、元気でありますからして。

そして、そして、今日CSで過去の劇場版ケロロ一挙放送であります。みなえりのために録画するであります。
(ひょっとしてDVDとか持ってる?)

ではでは、であります(^-^)/
オギシマ | URL | 2010/03/07/Sun 06:57[EDIT]
>オギッシー
そっかぁ!心配してたけど、元気なら良かったぁ ケロロをいっきょ?!( ̄□ ̄;)!!よろしくお願いします!!(笑)

>ぱぱすどの
なるほどー、そぉゆうことでしたか((〇^一^〇))あ、ちわっすぱぱすどのー(`_´)ゞ
布団の中とお仕事の往復っすかぁ(笑)
みなえりと似てるであります☆(笑)

>パンポ
楽屋や!ww
じゃあパンポが歳の数だけ食べたら、えーと、よんじゅ。。。( ´∀`)

>ひでそ
いいなー近くて(T^T)
みなえりは小旅だぜっ
今日もTGCやるかな?
行きたい。。。
みなえり | URL | 2010/03/07/Sun 10:13[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

