みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

いった(x_x;)

新曲レコーディングの日の写真♪♪








きょは,


ずっとおうちで新曲の練習してました!










歌とダンス?








ダンスは,


一昨日の長丁場ダンスレッスンからめちゃめちゃ筋肉痛でw,


昨日のライブは悲鳴をあげてました(笑)










でも,


早くみなさんに御披露目できるように,


がむばるからねー(∩^ω^∩)










みなさんも,


1日お疲れ様でしたん♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

筋肉痛かぁ・・・
ダンスや歌の練習お疲れ様ぁ☆
新曲楽しみにしてるね。

きょはお風呂入って休んで
土日の新横浜ライブに備えてね。

(僕は今からよるもはん。きょは自炊するよんw)
かずき | URL | 2010/03/05/Fri 00:25[EDIT]
ダンスの後に?マーク付いてるw ダンスにならなかったんやねw もしかしてお披露目する時って筋肉痛にならなくなってからだったり。 お大事に~w

by パンポキン
| URL | 2010/03/05/Fri 01:02[EDIT]
オイラもライブの後は・・・
よく筋肉痛になる。

腹筋のw

おっきな声を出すコツは腹筋なのさ☆

さ、あと1日お仕事がむばるぞぉ。

だちこ | URL | 2010/03/05/Fri 01:23[EDIT]
翌日かぁ
筋肉痛が翌日に出てうらやましい~なんて一時期言っていたような気がするが、最近は筋肉痛になる前にヘバりますボク。
お披露目の際には、ヘバらずボクも筋肉痛になりたいです!
けっきゅん | URL | 2010/03/05/Fri 06:53[EDIT]
>けっきゅん
筋肉痛になる前にへばります僕←(≧∀≦)
発表したら一緒に踊って筋肉痛になっちゃってね!

>だちこサン
大きい声出すと筋肉痛になるのかぁ(゜Д゜)w
いつもありまと~☆
あと1日ふぁいつ!(≧∀≦)

>パンポ
なんか化けちゃっただけだよぉww
練習頑張るっす!

>かずきサン
かずきサン何作ったんだろう(゜∀゜*)ドキドキ
土日のライブ頑張るねー(*^∀^*)
みなえり | URL | 2010/03/05/Fri 09:57[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

