みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お疲れ様です☆

たまりら?♪








きょも,



ライブを盛り上げてくれたみなしゃん?(≧∀≦)




おうちから応援しててくれたみなしゃん?(≧∀≦)





ありまとうございましたっ(*≧m≦*)








みなしゃんとたのしー
ひなまちゅりを過ごせて感謝です♪










卒業企画では,




ヤマさんがあんな優しい笑顔して歌ってくるもんだから,





しょーじきみなみ氏
泣くの我慢できませんでした°・(ノД`)・°・










この調子じゃ,



14日はヤウ゛ァイと思うので
みなさんよろしくお願いします(つд`)w










それではみなしゃん!



きょもお疲れ様でした☆






おやすみなえり??(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

たまりら!
やまさん声かわいい(´∀`)

14日は涙あり、笑いあり(?)のいいライブにしましょう!


ではおやすみなえそ☆
ひでそ | URL | 2010/03/04/Thu 00:39[EDIT]
ライブお疲れさま♪
ヤマさん、ホントいい顔して歌ってたねぇ。

多分オイラも14日はダメだと思うわ(泣

でも、なんとか最後まで笑顔で見送ってあげなきゃね。
だちこ | URL | 2010/03/04/Thu 01:40[EDIT]
>だちこサン
そだね、ヤマさんが楽しい思い出で終われるようにがんばろっ(*`θ´*)
だちこサンよろしくお願いします(>_<)
あっ!いつもおっきい声でコールありまと(*^_^*)

>ひでそ
天使の歌声やった( ´∀`)
うん、笑いありの卒業ライブにしようね(/_;)
ひでそパンおいしかった( ´∀`)
みなえり | URL | 2010/03/04/Thu 10:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

