みなえりのまったりライフを独占公開!!!


昨日は☆

みなさん、おはりら?
(*´▽`)ノ








昨日もライブに来てくれた方,


応援しててくれた方,



ありまとーございました!!(>_<)










みなえり帰ってから
スグねちゃったんだけど,


みなさんもゆっくり休めたかな??(=^・ω・^=)










昨日は一部はぶっぱん時間短くてお話しできなかった方もいたけど(T^T)



二部はたっぷり時間もらえて良かったです☆








みんなとお話しするの
めちゃ楽しいので(≧∀≦)




またお話ししに来てくれたら嬉しいです♪










ではみなさん!



きょも1日,
頑張りましょう(´∀`*)

Comment

 秘密にする

おはよー
早起きであります(^-^)
昨日はありがとうであります(^-^)

ステージから、みなえりの気持ち伝わってるであります。(^-^)

嬉しくて、元気を通り越して、泣いちゃうかと思いましたであります
o(^-^)o
オギシマ | URL | 2010/03/01/Mon 08:39[EDIT]
がんばろ~
みなえり、おはりら~
土曜の朝から早かったからね~おつかれさまです。
今度はゆっくりお話しに行きます!
けっきゅん | URL | 2010/03/01/Mon 08:45[EDIT]
昨日のライブお疲れ様☆
さっそく朝からバタバタしてるけど、土日でとっておきのサプリメントもらったから頑張るよぉ。

月火頑張って、水曜は逃げ出さないかんからね(汗
だちこ | URL | 2010/03/01/Mon 11:58[EDIT]
>だちこサン
だちこサンも土、日とお疲れ様ぁ~(=⌒ー⌒=)
今日も朝から頑張ってるだーちこサン素敵であります~☆
水曜日はどうかだちこサンを逃がしてあげて下さいww

>けっきゅん
けっきゅんおはりら~(*^-^)ノ
今度はまたゆっくりお話しできるといいね♪
ケーキおいしいっす(≧∀≦)
みなえり | URL | 2010/03/01/Mon 17:20[EDIT]
お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、サプリライブ・ダブルヘッダーが、無事に、終わって、お疲れ様!。お家に、帰ったら、ゆっくり休む事が、出来たようだね!。さぁ~、今日から、3月だね!。今月も、お互いに、元気で、頑張って行こうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/03/01/Mon 18:33[EDIT]
ちわっーであります、みなえりどの。
(`_´)ゞ
昨日は夢の中から失礼しました…。
今度はちゃんと正座して、応援させてもらっときますわ。

(ノ><)ノ
ぱぱす | URL | 2010/03/01/Mon 23:39[EDIT]
>ぱぱすどの
ちわ~っす!ぱぱすどの(`_´)ゞ
次は正座してっすか!!
あぐらくらいでお願いしますっす!!

>まっちゃん
3月にはいったねぇ~☆北海道もあったかくなってきたかなぁ?
今月も頑張ろうね((〇^一^〇))
みなえり | URL | 2010/03/02/Tue 12:27[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

