みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ねこカヘ


ライブに来て下さった方,遠くから応援していてくれた方!








きょもどうもありまとうございましたぁー!!(*^∀^*)










朝早くだったから,


今日はゆっくり寝て下さいね!(>_<)










みにゃえりはライブの後。。。








友達と,

『猫カフェ』


初体験してきました!!(ж'∀'ж)ノ










動物大好きなのに,

猫とはあんま遊んだことないなぁ?って思って,

一度行ってみたいと思ってたんです(≧∀≦)










お店に入ったらいきなり,

ぬいぐるみかと思うほどくつろいでる猫サンがたくさん寝てましたww










おもちゃがいっぱい置いてあったり,

おやつあげたり,

じゆーに猫サンと遊んでいいんですが、



やっぱわんちゃんと違ってあんまなつかないとゆーか,

ふんっ( ̄? ̄)
って感じでした(´・ω・`)










みなえりが小次郎くさいからかなぁ??ww










慣れてる人はうまいこと猫チャンと遊んでいたから,


みなえりもそんなんなれたらいいなー(´・ω・`)










さてそんなみなえり!




明日は渋谷DESEOさんのライブに

一部,二部と出演します♪








出演時間は


一部 13:15
二部 18:15

となっております☆










明日もみなさんゼヒ会いに来て下さいねっ(>∀<*)☆☆










それではみなさん


おやすみなえりぃ??(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺も犬派♪
俺もみなえりちゃんと一緒で犬派やな~♪
この前実家に帰ったついでに、お姉ちゃん家に行ったら
飼い犬が2匹居たんだけど、1匹は玄関入ったらすぐに
黒いドーベルマン風の犬が居て、その犬はおっとりしてて
しっぽを振って俺を迎えてくれて、見た目カッコ良いな~と
思ったよ!(実はメスみたい(笑))
もう1匹は部屋に入るなり、しっぽをプロペラが回るよう(笑)に
思いっきり振り回して、こっちに向かって来たかと思えば
隣の部屋に走り去って行きを繰り返す(笑)一見バカな行動
で大歓迎をしてくれる小型犬で、思いっきり笑かせてもらったし
癒してもらって、「こんな楽しい家族が居る家も良いな~♪」と
思ったよ!!
と言う事で、俺も猫派では無く断然犬派で決定~♪♪
アズアズ | URL | 2010/02/28/Sun 02:31[EDIT]
ボクは猫派
ボク猫派です。でも、なついてくれません…(ToT)
ねこカフェ好きですが、一人じゃ行けないので、みなえりが昨日行ったのうらやましいです。
ブクロだとねこぶくろもオススメですよ。
けっきゅん | URL | 2010/02/28/Sun 07:19[EDIT]
サプリライブ・今日第2戦!
映里香さん、おはよう!!。今日は、サプリライブ第2戦が、行われるけれど、ダブルヘッダーだね!。第1試合は、13時15分、第2試合は、18時15分試合開始だね!。応援しているから、頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんも、応援しているはずだよね!。
まっちゃん! | URL | 2010/02/28/Sun 08:56[EDIT]
>けっきゅん
けっきゅんも猫カフェ行ったことあるの!?(*^∀^*)
猫好きにはたまらない空間だろうねぇ(≧∀≦)
ねこぶくろも行ってみたいな☆

>アズアズ
二匹とも可愛かったんだろうねぇ~(≧∀≦)想像つくよw
ドーベルマン風はめっちゃかっこいいの想像してたけど、メスだったんだねぇwwちっちゃいほうもちょこと小次郎みたいでかわいーい(≧∀≦)
みなえり | URL | 2010/02/28/Sun 09:00[EDIT]
あの後サプリストは・・・
みんなでサイゼリアで遅めの昼もはん。

で、その後ぐしけんくんとオイラは大学の先輩と飲みに行きました。

5時間近く飲んだくれて、お約束の二日酔い。

頭痛いけど、1部から行くよぉ~。
だちこ | URL | 2010/02/28/Sun 09:40[EDIT]
2部行くよー
雨にも負けず、花粉にも負けず、津波警報にも負けず、東京マラソンの交通規制にも負けず、今日は2部観に行くよ
o(^-~)o

何故なら、前売り券を買ってしまったのら。(あれ、サプリで予約じゃ… ないね。 m(_ _)m

何気にご無沙汰だからね。 ステージでは、元気を。物販では癒してねー (~-^)

みなえりにはやっぱり、ちょこ様がお似合いですよ。

オギシマ | URL | 2010/02/28/Sun 11:04[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

