みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん

今日作ったのは








『もやしと挽き肉のネギ味噌炒め』


です!(ж'∀'ж)ノ










食べ過ぎて気持ち悪くなったみなえり


です!(ж'∀'ж)ノww










みんなは


食べ過ぎないように
注意だおぉ?ww










さて明日は



池袋K3さんでライブ!(≧∀≦)








サプリモードの出演時間は

10:50?なので,

いっちゃん最初かなぁ???(ж'∀'ж)ノ










みんな,


寝坊しないように
来てねぇ!!(つд`)








みなえりも気をつけます!ww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさま~
みなえりの笑顔で今日も1日がんばれました~
明日は早起きするぞ~
ボクは食べ過ぎてもないのに、現在胸やけ中…
けっきゅん | URL | 2010/02/26/Fri 22:27[EDIT]
朝早えぇ・・・
会場が池袋でホント良かった・・・

でも油断しないように気をつけなきゃだわ(汗

寝グセで頭ボサボサとかだったら、笑ってやってくださいw
だちこ | URL | 2010/02/27/Sat 01:06[EDIT]
気をつけてね(>_<)
早寝早起きっていうか・・

腰痛かったから柔軟体操してたら、そのまま寝てた(-_-)zzz

でも今はすっきり^^まだまだ現役やなw
silica | URL | 2010/02/27/Sat 06:40[EDIT]
>けっきゅん
食べ過ぎでもないのに、どうして!?(゜Д゜)
胸やけちうのけっきゅんサンに、きょはサプリメントお届けします(^_-)

>だちこサン
早いよね。。(-_-)zzz
みなえりなんとか起きたけど、だちこサンもふぁいつ!
大丈夫、今ボッサボサで電車乗ってるから(-_-)

>さん
四十腰か?(ж'∀'ж)ノ
腰痛の酸さんにも、サプリメントをお届けしましょう(笑)
みなえり | URL | 2010/02/27/Sat 08:28[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

