みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

歌った?

レコーディングしてきました!!










いつもいろいろなことを教えてもらえて、


スッゴく勉強になります










今回の曲は違うけど,



みなえり作詞とか好きだから


またかくことができたらいいなぁ










あと,


今日レコーディングしてきた曲は





ヤヴァイいい曲です( ̄□ ̄;)!!










みなさん絶対ノッちゃいます!!



歌っちゃいます!!



好きになっちゃいます!!










なので,


期待して待ってて下さい♪








練習頑張ります!










それではみなさん


今日も1日お疲れ様でした☆〃







おやすみなえりぃ?(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ヤヴァイ
遅い時間までおつかれさまであります(^◇^)ゞ
作詞、するなら今度はどんな世界観なのかなぁ?楽しみにしてます。
で、ヤヴァイいい曲ですか~
どんなんだろう(?_?)
歌っちゃうんですね!ノド強くしていかなくちゃ
んだば、おやすみなえりぃ~
けっきゅん | URL | 2010/02/24/Wed 01:26[EDIT]
や、や、や、、、
やまさんがまたイメチェン?!
ショートカットにメガネ・・・


ま、それはおいといて。
レコーディングお疲れ様。

お披露目はいつごろ?
楽しみにしてるよ♪
お父さん | URL | 2010/02/24/Wed 06:50[EDIT]
みなえり作詞の曲!?
kira☆kiraの次はpara★paraか!?(゜□゜)

新曲・・果たして俺と○み君にどれだけやう゛ァイを連発させられるかな?( ̄ー ̄)

どうでもいいが、高橋さんとOとうさん似てるなw
silica | URL | 2010/02/24/Wed 08:25[EDIT]
レコーディングお疲れ様☆
新曲楽しみにしてるね。

あとは毎回言ってるけど、MIYU先生に簡単な振付けでお願いってw
だちこ | URL | 2010/02/24/Wed 11:20[EDIT]
>だちこサン
新曲まじで楽しみにしててね(☆▽☆ )
で、みなえりも簡単なの希望。。。ww

>さん
連発させてやるわ( ̄~ ̄)+(笑)
えー似てないよ~(笑)

>お父さん
性別までイメチェン?ww新曲もうちょい待っててね(≧∀≦)

>けっきゅん
スッゴくいい曲だから、喉の調子ととのえてまつ待っててね☆w
みなえり | URL | 2010/02/24/Wed 13:20[EDIT]
サプリモード第2章
レコーディング=新曲!!
サプリも又、次のステップに動き初めてるでありますね。

自分も最近、心のほうは元気になってきたであります。
体調は… 花粉がたまらんでありますからして。

週末はどちらか観にいけるかなー。

ではではであります(^-^)/
オギシマ | URL | 2010/02/24/Wed 21:41[EDIT]
>オギッシー
第三章でありますなw
元気になってきたみたいで良かったであります(´・ω・`)
花粉症に勝って、土日来るであります!!
みなえり | URL | 2010/02/25/Thu 12:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

