みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

みるくシーフード

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








食べてみたかったから
買ってきたよ♪










カップヌードルの
milk seafood?(≧∀≦)









チーズとかも入ってるから、

もうちょい気合い入れればカルボナーラって感じで

美味しかった!!










カルボナーラ好きだったら

おすすめだよぉ?☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ミルク
これは…温かい牛乳入れて作るの?それともお湯?
牛乳入れて作るスパ王のカルボナーラは食べたけど、これはまだないなぁ…
今日のよるもはんに早速試そうかな。食べたら感想書きま~す
けっきゅん | URL | 2010/02/22/Mon 18:29[EDIT]
ちょこちゃん&小次郎君!
映里香さん、こんばんわ!。カップヌードルの、「みるくシーフード」を、食べたそうだけど、美味しかったかな?。さて、映里香さんが、楽しみに、している(?)、ちょこちゃん&小次郎君の、ショートコント、早速、行ってみましょう!。
ちょこちゃん&小次郎君:はぁ~い、皆さん、こんばんわ!。
宜しくお願いしまーす!。
ちょこ:今月も、あとわずかに、なったね!。
小次郎:そうだね!。早いよね!。
ちょこ:今日は、平成22年2月2日で、”2”が、並ぶという、珍しい日だって!。
小次郎:あっ!本当だぁ~!(^^)。
ちょこ:「猫の日」でも、あるんだって!。
小次郎:えっ!?なんでなの?
ちょこ:「ニャンニャン」だから、猫の日だそうだって!。
小次郎:じゃぁ~、映里香さんに、猫の、コスプレを、してもらおうよ!。
ちょこ:僕らは、どうするの?。
小次郎:アヒルに、変身するんだよ!。
ちょこ:まねきねこダックかよっ!(byさまぁ~ず三村)。
まっちゃん! | URL | 2010/02/22/Mon 18:40[EDIT]
ちわっ、みなえりどの。
(`_´)ゞ
カップヌードルのmilk seafoodは まだ食べてないっす!!
てか、カップヌードルは専ら、昔からあるやつしか、食べないんでねぇ~。
けど
「もうちょい気合い入れればカルボナーラって感じ」ってぇのがメッチャ気になってるであります。
(°∩°)
ぱぱす | URL | 2010/02/22/Mon 22:19[EDIT]
milk seafoodは気になってたけど、食べてませんでした。
美味しいなら食べてみようかな。
きのこのやまだね | URL | 2010/02/22/Mon 22:34[EDIT]
こんなのがあるんだね!機会があったら、食べてみます(^^)
和泉 | URL | 2010/02/22/Mon 23:49[EDIT]
ミルク味、流行ってるよねぇ。
全体的にまろやかになるのかな?

オイラは食べたことないなぁ。

カップヌードルはベーシックな醤油味が一番好き。
だちこ | URL | 2010/02/23/Tue 00:13[EDIT]
食後の感想
2度目のコメントすまそ
食べましたよ!ミルクシーフード。
気合い入れたらカルボナーラ、わかる気がする。
もうちょっとスープ濃くてもよいかも。何の抵抗もなくするすると食べてしまった。
けっきゅん | URL | 2010/02/23/Tue 08:02[EDIT]
カップヤキソバ派
魚嫌いなんじゃなかったっけ?しかもチーズとのコラボ・・(;´Д`)

なんや下手物の予感。ペプシあずき味以来のw
silica | URL | 2010/02/23/Tue 08:15[EDIT]
>けっきゅん
食べてみてくれてありまとう(≧∀≦)
気合い入れればカルボナーラって、分かるでしょ!?ww
みなえりは気合い入れてくれても好きだなぁ☆

>まっちゃん
ちょこの小次郎のショートコントありがとう(≧∀≦)ww うちのまま、まねきねこダックのこと見て「化け猫っ(゜Д゜;≡;゜Д゜)」って言ってたから怖がっちゃうかもね(笑)

>ぱぱすどの
昔ながらのっすかぁ(≧∀≦)
でもmilkseafoodも食べて、気合い入れればカルボナーラも共感したいですわぁ☆

>きのこのやまだねサン
はい、美味しいのでカルボナーラ好きならゼヒおすすめです!(*^∀^*)

>和泉サン
そうなんです☆
美味しかったですよぉ(*^∀^*)

>だちこサン
醤油かぁ~(゜∀゜)
でもmilkseafoodおいしかったよぉ~(=⌒ー⌒=)ミルク味流行ってるの?!

>さん
シーフードとお寿司は大好きだ(*^∀^*)
全然変なもんじゃないよ(´・ω・`)ペプシあずきと違ってw
みなえり | URL | 2010/02/23/Tue 11:49[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

