みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

キラキラー(☆▽☆ )


こないだみなえり,


お友達と初めて東京タワーにのぼってみました(≧∀≦)










夜だったから,


上から見た景色が

キレー(☆▽☆ )

でしたっ(>_<)










セレブな景色がたくさんで。。。



みなえりも1日でいいから

六本木ヒルズに住んでみたいと思いましたが…








現実,


みなえりのおうちは

はるか向こうの埼玉でしたww










あとね!




すけすけの床、


みなえり余裕だったよ!!(*^∀^*)






もしかして


高いとこ大丈夫な人かも!










心残りは



のっぽんに会えなかったことだけだな(´・ω・`)










気持ち悪いけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「のっぽん」って・・・
誰!?
俺も一度東京タワーに登った事あるけど、たしか昼間やったわ!
夜の方が東京中の夜景が見れて、キレイやったやろうな~♪♪
みなえりちゃん高い所大丈夫って、なかなかやるやん!!
俺は、若干高所恐怖症気味かな・・・。(苦笑)
アズアズ | URL | 2010/02/21/Sun 23:53[EDIT]
キレイだねぇ☆
東京出てきて12年。

ぢつわまだタワーのぼったことないオイラ。

スカイツリーに追い越される前に日本一の建物、

登っとこっかね。

ちなみに、オイラは高いところは全然平気な人。

仕事柄、建物の屋上とか屋根とかよく登るんでね。
だちこ | URL | 2010/02/22/Mon 00:10[EDIT]
のっぽん
こんばんは~
のっぽんって気持ち悪かったっけ?ボクはかわいい~ってイメージなんだけど…のっぽんグッツの耳かき持ってます♪
展望台の双眼鏡で家探して、みつけた事思い出します。
けっきゅん | URL | 2010/02/22/Mon 00:25[EDIT]
のっぽんて
あれでしょ?ピンクのう○こみたいなやつw確かに気持ち悪いな(>_<)

でも、自分の知り合いにのっぽんぽい人ならいるwwヒルズ族ではないけどw

NYのエンパイアステートビルからの夜景もいつか見てみてね^^
silica | URL | 2010/02/22/Mon 08:44[EDIT]
のっぽん知らない
後で検索して見てみよっと。

すけすけの床は下から望遠鏡で覗いてる人に気をつけて(←嘘)


高いとこ平気ならみなえそバンジーのオファーきても大丈夫だね。笑
ひでそ | URL | 2010/02/22/Mon 09:48[EDIT]
>ひでそ
恐ろしいこと言わないでぇヽ(゜▽、゜)ノw
のっぽん知らなかった? 東京タワーのキャラクターだよww

>さん
のっぽんをそんなに悪く言うなぁ(ノ`△´)ノその友達、多分のっぽんだよ(´・ω・`)
うん、いつか見てみたいなぁー(o´∀`o)

>けっきゅん
売ってたよぉーその耳かき!(o´∀`o)耳かきは可愛かったけど、なんか人形とかは。。。
お家見えたんだ!すっげぇー☆

>だちこサン
みなえりも初めてのぼったんだぁ!だちこサンも行ってみてねぇ(o´∀`o)夜がきれいだけど、のっぽんはお昼のがいそうだなぁーw
屋根の上?!Σ(゜□゜;)

>アズアズ
お昼に行ったことあるんだぁ☆
でも、夜はキラキラしか見えないけど、お昼は見えすぎて怖いのかもねぇ(゜Д゜)
すけすけの床も怖そう(>_<)
みなえり | URL | 2010/02/22/Mon 13:51[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

