みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

あんかけパスタ


みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








まったり起きて



おひるもはん食べました♪










名古屋グルメらしい,



『あんかけパスタ』
ってゆうのをいただいたので食べたよ(人'∀`*)









あんかけだから,


パスタも太麺でしたぁ(゜Д゜)










あんかけはコショウ辛くておいしかった☆








みなえりは
ミートソースの味に感じたけど、


違うのかなぁ(´・ω・`)ww










お腹いっぱいで
しゃーわせだぁ★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あんかけパスタ知らなかった・・・・。
今度見かけたら買ってみようかな。
きのこのやまだね | URL | 2010/02/21/Sun 15:19[EDIT]
あんかけ
遅めのおはりら~
トマトソースベースだから、ミートソース系はあってると思うよ。具は?名古屋じゃ何でもありって感じだからいろいろ試せるかも~
けっきゅん | URL | 2010/02/21/Sun 15:27[EDIT]
お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、サプリ来日・ダブルヘッダーが、無事に、終わって、お疲れ様!。ゆっくり休む事は、出来たかな?。今度は、27日(土曜)に、昨日のダブルヘッダー第2試合を、行った、池袋だね!。何時も、応援しているから、サプリ会場に、私が、いると、思ってね!。さて、小次郎君&ちょこちゃんは、お家の中で、仲良く、一緒に、遊んでいるだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/02/21/Sun 18:41[EDIT]
ちわっ、みなえりどの。

あんかけパスタ…太麺なんや…うまそうやね!!
しゃーわせになりましたかぁ★..うらやましー
(≧∇≦)

うちは、あさもはんは欠かせませんわぁ。
食べないことには、一日が始まんないですわ。
(o^∀^o)
ぱぱす | URL | 2010/02/21/Sun 19:09[EDIT]
うぃ~
ひでそさんが帰りましたよっと!

みなえそもやまさん想って名古屋飯なのねwww

ひでんさんは笑笑(居酒屋)で味噌ソースの串かつ盛り合わせを頼もうとしたらすげー時間経ってから品切れですとか言われたんで四つ葉のクローバー唇にくわえてカウンターにタックルして暴れてやったよ(←嘘ウソ)


酔っ払いでスマソ!家帰ったらあんかけの様に寝てやる!www
ひでそ | URL | 2010/02/21/Sun 20:16[EDIT]
>ぱぱすどの
ちわーっす(^ω^)ノ
ぱぱすどのは、絶対あさもはん食べる派っすかぁ(≧∀≦)
いいっすねぇ、気が合います☆
あさもはん食べないと始まんないっすよね!

>まっちゃん
そうなの!
土曜日はまたこないだの池袋のとこなんだ☆
まっちゃんがいると思って頑張るね(*^∀^*)

>きのこのやまだねサン
名古屋のだからあるか分からないけど、もし見付けたら食べてみて下さいね(*^∀^*)
みなえり | URL | 2010/02/22/Mon 14:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

