みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ドラクエ~☆
20100205164333.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みんな、

やってますかぁー??








ドラクエ?(^ω^)ノ










先にままにやらせてあげようと思ってたら、


セーブが3つあるから
みなえりも一緒にできるみたいね☆










なんか、


ゲーマーのままが
けっこ行き詰まってるから難しいのかなぁ??










分からなくなったら
教えてくだしゃぁい(>_<)










今回は


すれ違い的なのないのぉ??(o・ェ・o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だってさぁ~!!
映里香さん、こんばんわ!。昨日の、「ままバースデー」で、ちょこちゃんの、写真を、見た時に、例えるなら、「鹿児島県指宿(いぶすき)温泉に、入る所」だって、すぐに、思ったんだよね!。ちょこちゃんが、タオルを、顔に、巻いている様子で、すぐに、想像したんだよ!。さらに、ちょこちゃんショットが、左90度に、傾いていたからね!。でも、ちょこちゃんの、表情が、「これから、砂風呂に、入るよ!」って、言う、表情を、している様に、見えたんだよね!。
まっちゃん! | URL | 2010/02/16/Tue 18:40[EDIT]
ついに
みなえりにもドラクエの魔の手が…
寝不足になったり、寝ずに朝をむかえたり、DS開きっぱなしで寝オチしたりしないでね
けっきゅん | URL | 2010/02/16/Tue 18:42[EDIT]
ちっちわ、みなえりどの~。
(`_´)ゞ!
寒いです。
星はいっぱい見えてますが、めちゃんこ寒いです~。
弟くんはスルーでしたか。
あらたまってやるのって、なんか照れますわなぁ。

ドラクエ~。
って、あたいには未知の世界です。
…。ドラクエ、頑張って下さーい
!(b^ー°)
ぱぱす | URL | 2010/02/16/Tue 22:31[EDIT]
どらくえ
前作は結構やりこんだけど
今回はまだ買ってないのでみなえりがやってるなら
買っちゃおうかな!
わからなかったら教えてね~
すれ違いは出来るって聞いたけどまだ買って無いから
わからない(笑)
ぐっさん | URL | 2010/02/17/Wed 02:02[EDIT]
>まっちゃん
あはははは!(≧∀≦)
そっかぁ~(笑)
みなえりはそのスタイルを見たことないけど、見たらほんと似てるのかもねぇ~(笑)まっちゃん面白い!

>けっきゅん
大丈夫さぁ~(^^)ノシ
みなえりは徹夜できるほど大人じゃないのさぁw けっきゅんはやらないのぉ?(゜∀゜)

>ぱぱすどの
ちわちわちわっすー(*^∀^*)ノ
星空うらやましいっすー!!w=(゜o゜)=wいっぱいの星を、見てみたいなぁ
ドラクエ未知の世界っすかぁ(笑)やると面白いんすよ☆

>ぐっさん
みなえりも前作はやりこんだぞぉ!⊂(^∀^)⊃
ぐっさんもやろぉー☆
通信しよぉー☆
みなえり | URL | 2010/02/17/Wed 12:13[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

