みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

明日の合い言葉
20100213182515.jpg
20100213184153.jpg
きょはイベントに、
たっくさんの方に来ていただいて、


サプリはほんとにほんとに感動でしたっ(/_;)










用意されたCDも全て完売し、みなえり実はライブ中泣きそうになりましたww










今日たまたまサプリモードを知った方が、


今度ライブに来てくれたら。。。スッゴク嬉しいなっ( ´∀`)








これからも頑張って、
サプリモード広めていくじょお(ノ`△´)ノ










さて明日のライブでしが☆








吉祥寺CLUBシータさんで、

一部 12時50分
二部 20時35分

に出演します♪








明日はバレンタインデー!



日頃の感謝の気持ちを込めて、数に限りはあるんですが(>_<)一生懸命つくったものを渡したいと思います☆








去年は合い言葉を言ってくれた方にプレゼントしたのですが、今年は合いポーズにさせてもらいます。。( ´艸`)








今年の合いポーズは。。。










じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!!!!!










『みなえりに敬礼ッ(`_´)ゞ』





であります(´∀`*)








かなりあまーくなってるので、甘いものNGな方はやめといたほうがいいと思いますww










ではでは明日のライブも!お待ちしておりまぁーす(>∀<*)☆☆








おやすみなえりぃ~(o´ω`o)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は秋葉で記念のイベお疲れ様でした。
今回は行けなかったけどまた何かで顔出せたら応援に行かせてねん。

by パンポキン
| URL | 2010/02/14/Sun 02:38[EDIT]
合い言葉 言ったな~♪
昨年のバレンタインの時期には、アイドルボンバイエで合い言葉言って
ラッピングされた何かお菓子(ケーキ?クッキー?)貰ったな~♪
明日(日付変わったので今日)のサプリモードライブは行けないけど、
家の中でみなえりキャプテンに敬礼のポーズを東京方向に向かって
やっておくので、甘~いものを自宅まで送ってちょ~だい!!(笑)
(俺は、甘~いもの大好きやで♪♪)
アズアズ | URL | 2010/02/14/Sun 02:53[EDIT]
イベント
乙であります。

本当にたくさんの人が集まったね。
しかも、ステージのパフォーマンスも良かった。

ライブハウスはちょっと抵抗あるなぁという人も含め、
多くの人にサプリを知ってもらえたね。

ではまた今日。
とりあえず、もう寝ますf^_^;
おやすみなえり~…(-.-)zzZ
かずき | URL | 2010/02/14/Sun 03:07[EDIT]
敬礼(`_´)ゞ
了解であります
(`_´)ゞ!


でも俺仕事で二部しか行けないから間に合わないのかな(>_<)
ひでそ | URL | 2010/02/14/Sun 05:54[EDIT]
>ひでそサン
ひでそサン二部からかぁ!なるべく残しておくけど、もしなくなっちゃったらうさみの奪って!ww

>かずきサン
昨日は本当感動だった(/_;)
昨日でサプリが広まったらいいな!
かずきサンもお仕事の中ありまとう☆
また後でね!(*^∀^*)

>アズアズ
去年はボンバイェで渡せたねぇ~!
あれはケーキだったね((〇^一^〇))
じゃあみなえりも、宅配受け付けます(笑)

>パンポ
ありがとう☆
また都合いいとき来てねぇー(*^∀^*)ノ
みなえり | URL | 2010/02/14/Sun 08:36[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

