みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

楽しかったぁ☆
20100207200203.jpg
ライブ終わりましたぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ








きょは初めての会場だったんですが、


いつも応援してくれてる方達も、
はじめましての方達も、


いっぱいいっぱい盛り上がってくれて
めちゃ楽しかったです!ヽ(≧▽≦)/










ライブのときも言ったんですが、

体調崩している方が最近多いので
みなさんも気をつけて下さいねぇ~!!(ノ`△´)ノ








そんなみなえりも、
ちゃんと気をつけます☆










そぃでは!

きょーも1日
お疲れ様でしたっ☆〃






おやすみなえり~(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様~♪
今日は初めての会場でライブやったんやね♪お疲れさま~♪
そして昨日はDVDイベントやったんやね!!
(金曜日の夜から実家に帰省してて、ブログチェックしてなかった(汗))
たくさんのファンに人達が駆け付けてくれたみたいで良かったね♪
是非関西でもDVDイベントをやってもらうよう、DVDメーカーさんに
みなえりちゃん 頼んでみてよ~!!
(関西でもイベントあると思って、DVD買い控えしてるのに・・・(笑・汗))
まあ、これからも頑張ってよ~♪♪
アズアズ | URL | 2010/02/07/Sun 23:37[EDIT]
お疲れ様o(^-^)o
みなえり、今日はお疲れ様o(^-^)o久々だったけど楽しかったよo(^-^)oまたライブに遊びに行くからヨロシクねo(^-^)o
シュン | URL | 2010/02/08/Mon 00:27[EDIT]
お疲れ様。楽しかったみたいだね。
初めての場所だったライブ会場どんなだった?

by パンポキン
| URL | 2010/02/08/Mon 01:18[EDIT]
物販に行かなかったであります m(_ _)m
昼間のLiveでまいニャンの新Tシャツを買ってしまい、お金が無くなってしまったであります。

又、今度行くであります。今月は残り週末にLiveが集中してますなー。

みなえりも、体調気をつけるでありますからして。
オギシマ | URL | 2010/02/08/Mon 01:45[EDIT]
ライブお疲れさま♪
おかげで今日も楽しく過ごせました。

また明日からお仕事がんばります。

今週も寒い日が続くみたい・・・

新潟出張、来週でよかったぁ。
だちこ | URL | 2010/02/08/Mon 01:49[EDIT]
お疲れさま~
ライブお疲れさま~
楽しかったです!
楽しみ過ぎて、帰りの電車で爆睡してしまった…(^-^;
体調気をつけます!みなえりも気をつけてね
けっきゅん | URL | 2010/02/08/Mon 05:21[EDIT]
デュラララ!
なんか同じ池袋でも、出演者も会場も違うから、凄い新鮮だった^^

Live自体盛り上がったし、物販も長かったし、またこういう系にも出てくれw
silica | URL | 2010/02/08/Mon 08:43[EDIT]
おつん
ライブが楽しかったのはもちろん、物販タイムもたっぷりだし終了時間も余裕ありで、良いイベントだったね。

おかげでサプリストでホルモンうちあげできました。い~だろ(笑)

えりりが連れて帰ったオイラの子供、可愛がってほしいであります。
お父さん | URL | 2010/02/08/Mon 09:55[EDIT]
>パンポ
広い会場だったよぉ~(^O^)/
真ん中に柱がで~んてあったww

>けっきゅん
昨日もありまと~(≧∀≦)
電車乗り過ごしちゃったぁ!?(笑)みなえりも気をつけなきゃなぁ~(笑)

>アズアズ
関西でもイベントやってみたいねぇ☆
アズアズからもおねがーい★(笑)
結局買ってくれたのぉ?!

>しゅんサン
昨日はお久し振りに会えて嬉しかったですぅ~(=⌒ー⌒=)
これからも仲良しであります~(∩^ω^∩)☆
次会えるのが楽しみだぁ★

>オギシマさん
そんなこんなで来られなかったのね(笑)
次は来て下さいでありますからにしてからにして~

>お父さん
お父さんちのコは、みなえりが責任もって育てるからねっ(つд`)
昨日も遊んであげたらきゃっきゃ言ってたよ(≧∀≦)
ホルモン(´・ω・`)

>さん
ねっ!新鮮だし楽しかった(*^∀^*)また出させてもらいたいねぇー☆
デュララララかせ!

>だちこサン
そうだよねー、物販長いのに終わりも早いし、いいイベントだったよね(*^∀^*)
今新潟行ったら凍えちゃうね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
みなえり | URL | 2010/02/08/Mon 11:55[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

