みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ソフマップ~☆
20100206162033.jpg
20100206155214.jpg
イベントは、
みなさんのおかげで
無事終えることが
できました(≧∀≦)










来てくれたみなさん,


今日は来られなかったけど、ちゃんとDVD買ってくれたみなさん,








本当にありまとです










きょは、


心配をよそに
後ろのほーまで
たくさんの方が来て下さったし,




はじめましての方にも
お会いできたし☆










司会の芸人サン、
『しゃばだば』サン達は
めちゃめちゃ面白くて、イベント始まる前から
いっぱい笑わせてくれたし(≧∀≦)










ほんと、みなさんに
感謝の1日でした☆










水着は、
新しい水着着ていったんだけど。。。


どうかなぁ(〃▽〃)










イベント来られなかった方のために写真載せるので、良かったら見て下さい★










それじゃ!!



明日は、
池袋ライブインロサさんのライブで
お会いしましょう♪♪








サプリモードの出番は
19:40~です★










明日も楽しみに!!(≧∀≦)



おやすみなえりぃ~(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

行けなくてごめんなさいでした。
イベントお疲れ様でした!

盛況で良かったね!
Dちこさんの速報のおかげで楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ。


ピンクもなかなか似合うであります(`_´)ゞ!
ひでそ | URL | 2010/02/07/Sun 13:52[EDIT]
おつかれ~
DVDイベントおつかれさまでした~
新しい水着、かわいかったですよ~
自分としてはもっと撮影術を磨かねば!
けっきゅん | URL | 2010/02/07/Sun 17:02[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

