みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20100205203940.jpg
20100205210354.jpg
流行りのしおこんぶ、
また使ってみましたぁー(*^∀^*)










野菜炒めなんだけど、
しおこんぶだけで美味しくなるんですよー☆








しおこんぶはお漬け物とかおむすびとかいろいろ使えるんで、


便利ですよ~★










待ちに待ったポニョをみながら、もはん食べまーす(^ω^)










あと、明日は秋葉原ソフマップさんで


みなえりのDVDイベントあります♪








トークや撮影タイムがありますよ☆








みなさんにお会いできるの、楽しみにしてますねーヽ(≧▽≦)/

Comment

 秘密にする

しおこんぶいいですね。
自分も野菜炒めでしたが、ソース味でした。
ポニョ観てますよ~
きのこのやまだね | URL | 2010/02/05/Fri 22:46[EDIT]
えりりぃ~~~
ぽにょ見てるけど、寝落ちしそうだゆ~~

オイラに力をかしてくれ~~~
お父さん | URL | 2010/02/05/Fri 22:48[EDIT]
DVDイベント
いよいよ明日ってか今日だね。
楽しみにしています。頑張ってね☆
かずき | URL | 2010/02/06/Sat 00:43[EDIT]
楽しみしみ☆
イベント楽しみにしてまっす!
とはいえ、初参戦なのでちょっとドキドキですが。
ではでは、また明日☆
にょび | URL | 2010/02/06/Sat 01:27[EDIT]
イベント水着なんだ。風ひかんといてね。こっちから応援してるねん。
水着写メ出来たらアップしてー。

by パンポキン
| URL | 2010/02/06/Sat 01:37[EDIT]
DVDイベ、きたね~♪
木曜に貯めこんだ仕事も、無事金曜1日で片付けて土・日お休み確保。

また楽しい週末になるといいなぁ。

イベント、楽しみにしてるねぇ☆
だちこ | URL | 2010/02/06/Sat 02:05[EDIT]
>きのこのやまだねサン
野菜炒め一緒でしたねぇ~(=⌒ー⌒=)
ポニョ可愛かったですね☆

>お父さん
お父さんポニョ全部みれたぁ?!
みなえりは気合いで起きてたよぉ(>_<)

>にょびサン
いよいよ今日会えるんですねぇ(≧∀≦)
よろしくお願いします☆

>かずきサン
もうすぐイベントだぁ~!
頑張るっ(>_<)

>だちこサン
さすが仕事の早いだちこサン~(笑)
今日よろしくねぇ(*^-^)ノ

>パンポ
遠くから応援よろしくねぇー(*^-^)ノ
水着、撮れたら載せるね☆
みなえり | URL | 2010/02/06/Sat 13:08[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

