みなえりのまったりライフを独占公開!!!


あめまき
20100204192915.jpg
ライブ終わりましたぁ~(`_´)ゞ








きょも、


来てくれた方

遠くから応援しててくれた方


みんなありまとー(=⌒ー⌒=)










昨日が節分だったので、


きょは鬼さんのお面かぶってる人がけっこ居ましたww










なので、サプリキャンディーを


節分の豆ごとく



投げつけました( ̄ー ̄)+ww










痛かった人いたらゴメンね(>_<)










あと、物販ではいくつかCDが売れて嬉しかったです(*^∀^*)










宣伝しに行ってくれた方達、ありまとう☆










たくさん売れるように、コツコツ頑張るお(ノ`△´)ノ










では、また明後日☆




みなえりのDVDイベントでお会いしましょう(*^∀^*)










おやすみなえりです~(-_-)zzz

Comment

 秘密にする

まめまきDAYだったから
>サプリキャンディー
絶対やるなと予想ついてたけど、
あの至近距離でぶっつけられると
さすがに怖いわwww

でも、投げる瞬間、みなえりが、

( ̄ー ̄)+

って顔したから、その時点で
柵の下に隠れたから被害なくてよかったよw

でも、楽しかったです。
またね。
かずき | URL | 2010/02/05/Fri 10:15[EDIT]
ライブお疲れ様♪
鬼メン、苦しくてすぐはずしちゃったけど、つけたままカンペとかCD販促とかしてもよかったなぁ。

次はDVDイベだね。

ライブでも告知できたし、きっとたくさんのお客さん来てくれるはず☆
だちこ | URL | 2010/02/05/Fri 10:24[EDIT]
鬼役は…
実は面と向かって言えないですが、鬼役はみなえりがピッタリかと思ってます。
言えませんが…(ぉぃ
けっきゅん | URL | 2010/02/05/Fri 22:33[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

