みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20100203201532.jpg
20100203203834.jpg
また雪降ってきたねぇー!!(゜∀゜)



わーいわーい!!(o´∀`o)





明日ライブ行くとき
気をつけなきゃなー!










きょーのよるもはんは、寒かったし、あったかおうどんにしたよ~♪








ネギとお肉とさつまあげと玉子が入ってる、太いおうどんだぞぉ~(^ω^)










あともう一品は、


最近流行ってる

“しおこんぶ”

で作ったおつけもの的な☆








トマトときゅうりが
いい感じの塩味になっておいしいんだゼイ(≧ω≦)b










よるもはん食べたら、
明日の準備だぁ~










明日は大塚Deepaさんで
ライブだお(≧∀≦)








出演時間は19:45~
だお(≧∀≦)








名古屋ライブの物販から
CDを置き始めたので、


東京のみなさんもゼヒ明日CD買いに来て下さいね~(*^∀^*)ノ








よろしくお願いしまーす!!!

Comment

 秘密にする

その出演時間なら
なんとかなるかな…。

CD、たくさんの人に買ってもらえればいいね☆

併せて土曜のDVDイベのアピールもしちゃいましょ♪
だちこ | URL | 2010/02/04/Thu 02:18[EDIT]
寒いな~!!
東京辺りでは昨日も雪降ったみたいやね!!
ちょうど昨日東京から友達(男)が遊びに来てて、そんな事言ってたわ!!
昨日はその友達がどうしてもって言うから、神戸の摩耶山掬星台って所に
車で登って、100万ドルの夜景を見に行って来たよ~♪♪
(車で登ってる道中、雪が道端にあったり、道路が白くなってたので
ノーマルタイヤのままだからスリップするんじゃないかと、ヒヤヒヤしながらの
運転やったよ~!!(激汗&苦笑))
しかし展望台まで行って見た夜景は、めちゃくちゃキレイやったわ~!!!
でも、行った相手が野郎やったのがヒジョーに残念な気分になった・・・(泣 苦笑)
今度は、みなえりちゃんと一緒に行けたらいいな~♪と夜景を見ながら
妄想していた アズアズでした(笑)
 
終わり
アズアズ | URL | 2010/02/04/Thu 07:50[EDIT]
ちっ・・
うどん美味そうだな・・(-_-)

まっ、僕のよるもはんの勝ちだけど(゜∀゜)
silica | URL | 2010/02/04/Thu 08:45[EDIT]
>さん
んまそやろ( ̄ー ̄)
さんのよるもはんぼやけちゃってるよw

>アズアズ
いいなー!みなえり、キレーな夜景大好きだよぉ!(≧∀≦)
みなえりからすれば、友達が羨ましいわぁ~(笑)いつか行ってみたいと思ったみなえりでした☆
終わり
あ、雪の道気をつけてね!!

>だちこサン
CDみんなに買ってもらえるといいなぁ(゜-゜)
うん!今日はDVDもアピールしちゃう(*^∀^*)
みなえり | URL | 2010/02/04/Thu 10:00[EDIT]
はろー
仕事がすんなり終わったらライブ行くであります(`_´)ゞ!

進み具合は…微妙(-_-;)


でも頑張る!
ひでん | URL | 2010/02/04/Thu 13:05[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

