みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20100201201730.jpg
わーい、雪だ雪だぁ~~~ヽ(´ー`)ノ!!!










1日おうちに居たから、さっきたまたまおむかいさんの屋根に積もってるの発見して分かったぁww








結構降ってるねぇ~ヽ(´ー`)ノイイネー










でも出掛けるのは大変そうだから、気をつけないといけませんね~










だれか、一緒に雪だるま作ったり遊んでくれないかなぁ(笑)










よるもはんは、
お肉焼きました☆








レオーニが喜びそうな感じに仕上がりましたww








奥のはほうれん草とコーンのバター炒めなんだけど、


レオーニのをいただいちゃうほどコーンが好きなので、


欲張って全部炒めちゃったらほうれん草が隠れました(;¬_¬)ww










そんなレオーニは今頃、雪食べてんのかなぁ~








名古屋の帰り雪見て、


「おいしそ~( ´∀`)」


って言ってたしww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

雪の旨さ
雪おいしそうって、どんな味を想像したんだろう?
ジューシーな肉汁の味?
けっきゅん | URL | 2010/02/02/Tue 20:08[EDIT]
>けっきゅん
かき氷系であることを祈りましょう(゜o゜;)
みなえり | URL | 2010/02/03/Wed 13:24[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

