みなえりのまったりライフを独占公開!!!


名古屋グルメ
20100130190310.jpg
20100130203440.jpg
昨日は自由行動ってことで、


メンバーで名古屋に
繰り出してましたぁ~(~▽~@)♪♪♪










頼りは、名古屋出身の
ヤマさんのみ!!!w










ヤマさんに、栄ってとこや大須とゆうところに


電車で連れて行ってもらいました☆










名古屋の有名なみそかつや、ヤマさんから話しを聞いていた、念願のシロノアールをやっと食べることができましたっ(☆▽☆ )





すんごくんまかったー♪東京にもあったらいいのにぃ(´・ω・`)










あと原宿的な、お店がならんでるところもあって


みんなでお店たくさんみました★










今日はもうぐっすり眠って、明日のライブに備えたいと思いまぁーす(≧∀≦)








今日の出番は15:40~です☆








東京から来てくれるみなさん、名古屋のみなさん、よろしくお願いしまーす!!ヽ(≧▽≦)/

Comment

 秘密にする

シロノ
コメダが神奈川にいくつかあるので、関東でも食せますよ>シロノワール
けっきゅん | URL | 2010/01/31/Sun 13:30[EDIT]
ういろう
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、名古屋市内に、出かけたそうで、楽しかっただろうね!。今日は、イベントが、あるんだよね!。頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんが、映里香さんが、帰ってくる事を、楽しみに、待っているだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/01/31/Sun 18:12[EDIT]
俺も味噌カツ!
食べた~。俺濃い味付け好きだから美味しかった(´∀`)


名古屋の電車は座席がやたら長くてなんか面白かったな~。
ひでそ | URL | 2010/01/31/Sun 20:18[EDIT]
モーニングは食べた~!?
名古屋はモーニングがボリュームあって お得みたいだけど
みなえりちゃんは食べた~!?
アズアズ | URL | 2010/02/01/Mon 00:12[EDIT]
>アズアズ
モーニング食べたかったんだけど、朝は時間なかったぁヽ(´ー`)ノ
いろいろ乗ってるんだよねー(≧∀≦)

>ひでそサン
みそかつ味濃くておいしかったよねー!
電車は立ってたから分かんなかったなぁ(´・ω・`)Suica使えなかった(>_<)

>まっちゃん
ういろう買ってきたよぉー((〇^一^〇))
小次郎達待ってるかもねぇー☆

>けっきゅん
昨日は初めて会えて感激でした!(≧∀≦)
まじですか!!(@_@)でも神奈川は遠いですな(´・ω・`)
みなえり | URL | 2010/02/01/Mon 11:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

