みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

若干髪切った~
20100129155442.jpg
美容室に行ってきましたぁ~(~▽~@)♪♪♪










カラーし直したり、
ちょっぴり切っただけだけどねぃ♪










人見知りには、
美容室は緊張するのよねーww








それに苦手な映画なみに時間もかかるし、眠気との戦いだった(~▽~@)ww










でも切ってくれたおにーさんがドラクエの話ししてくれたから、


なんとか頑張れたよぉw










昨日発売のドラクエ、
もう買ったらしい!(゜Д゜)イイナー










帰ってきて、小次郎に


さっそくチュー(^з^)/チュッ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぱっつん?
お…俺の大好きなパッツン…ぽい?(゜∀゜)

早く実物みたいなぁ。名古屋行く楽しみがまたひとつふえた(´∀`)
匕 〒゛ソ | URL | 2010/01/29/Fri 16:33[EDIT]
明後日は、名古屋ライブ
映里香さん、こんばんわ!。明後日は、名古屋で、サプリライブだそうだね!。応援しているから、頑張ってね!。あっ!美容室に、行ったそうだね!。小次郎君が、元気に、している様だね!。でも、首に、巻いているのは、何かな?。ところで、ちょこちゃんは、どこに、行ったの?。
まっちゃん! | URL | 2010/01/29/Fri 18:45[EDIT]
ちわっ。
あたいも、髪の毛塗り直してもらわないと、ヤバいです!白いものが。

小次郎様たちは、お元気ですか~?

ではお言葉に甘えて、楽しみにしてまーす。
!(b^ー°)
ぱぱす | URL | 2010/01/29/Fri 19:59[EDIT]
うさみーは
うさみーは、ファンから貰ったらしいけど… ドラクエ。
ダメダメだったのに。

がしかーし、
握手当日、

う「私の味方だよね」
さては、渇の話を聞いておったな。
オ「う…うん」
う「優しいもんねー」目うるうる。
オ何故か「大好きだよ、うさみー」
う「私もー」
そいてハイタッチ。

なんじゃこりゃ。
やりおるな、あやつ。
て言うか自分がダメダメじゃん orz

みなえりにも何か心配かけてるぽいし。
しっかりいたいであります。

ではでは、名古屋で頑張ってくるであります。
久々のLiveでありますからして。


オギシマ | URL | 2010/01/30/Sat 01:41[EDIT]
ビューティフル、えりえり。
PPはね千円床屋で髪切ってるんだけど10分で終わるよんw

どれ位の長さにしたの。また写メ載せてねー。

by パンポキン
| URL | 2010/01/30/Sat 02:19[EDIT]
いいな~♪
みなえりちゃんの髪の毛をカット出来る美容室の
お兄さんが羨ましい!!(汗)
行きつけの美容室なのに緊張するの!?
まあ今回は眠気にも負けずにお兄さんと話が出来た
みたいで、良かったね♪
(あとゴメンやけど、名古屋には行けましぇ~ん!!
関西から応援してるんで、頑張ってね~♪)
アズアズ | URL | 2010/01/30/Sat 02:23[EDIT]
>アズアズ
うん、今回はなんとか乗り切れたよぉw
そっかー(>_<)じゃあまた今度やね☆関西から応援しててなぁ(*^∀^*)

>パンポ
私も行ってみようかな(笑)
ちょっと切っただけだよぉ!

>ぱぱすサン
白いものぬらなくても全然大丈夫だよぉ(≧∀≦)ww
会えるのめっちゃ楽しみぃヽ(≧▽≦)/

>まっちゃん
小次郎が巻いてるのは、エリザベスの、まま手作りバージョンだよん☆
こっちのが柔らかいんだ!
ちょこはどっか行っちゃってたみたいw

>ひでそサン
そうね、いわゆるぱっつんかもww

>オギシマさん
はい、一緒に喝をいれるつもりが、オギシマさんがうさみとうまいこといってガビーンでした(´・ω・`)ww
みなえり | URL | 2010/01/30/Sat 10:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/30/Sat 21:51[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

