みなえりのまったりライフを独占公開!!!


昨日は☆
20100128202130.jpg
20100128200541.jpg
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







昨日はイベントの帰りに、メンバーでたこ焼き食べて帰りました( ´艸`)










昨日は平日で早い時間にもかかわらず、


CDを買って、イベントに来てくれる方達がいらっしゃって本当に嬉しかったです(/_;)










昨日、ソフマップさんに並んだほとんどのCDが売れました☆










応援して下さっている
みなさん








本当に、本当に

ありまとう(o´∀`o)










買ってくれた方は、
念願のCDなので、

ライブとはちょっと違うVerをたくさん聴いちゃって下さいねぇ~( ´艸`)








まだお持ちでない方は、
ゼヒゼーヒ買って下さい~(≧∀≦)










それから、昨日イベントをやらせてもらった秋葉原ソフマップさんで、


今度は2月6日(土)に
美波映里香DVD『せつなの恋人』の発売イベントをやりますので、


みなさんこちらもゼヒ来て下さい!!








よろしくお願いしますー*"(ж∪o∪ж)§§

Comment

 秘密にする

来週も同じ会場だよね
こっちも整理券確保済み。

楽しみにしてますね♪

さ、明日は一足お先に名古屋入りするでぇ。

何食べよっかなぁ。
だちこ | URL | 2010/01/30/Sat 00:55[EDIT]
明日は中部ヲタ
そういや、次のCD発売も決まってるんだよね?楽しみ^^

名古屋でも精一杯頑張れよ。がむしゃらにやれば、結果はついてくるもんだから。
silica | URL | 2010/01/30/Sat 08:57[EDIT]
>さん
うん分かった!
中部でもがむしゃらに頑張るお(`ω´)w

>だちこサン
6日のイベントももうすぐやねー☆また見守ってねw
私達も今日のお昼出発だお(^ω^)また手羽先食べれるかなぁ☆
みなえり | URL | 2010/01/30/Sat 10:09[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

