みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20100127202758.jpg
。。。。。








みなえりvsDVD










みなえりそっこー敗北!!(>_<)ww










自分でみるのはやっぱ
照れくさいもんですね(/ω\*)








30倍速でやっとみられましたww










さて


今日のよるもはんは








一昨日くらいに作った
なすカレーを、カレーうどんにしてやりました☆









いまいちだったなすカレーが、

びっくりするほどんまくなったよ(゜Д゜)










みんなはよるもはん

何たーべた?(*^∀^*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れさま~
DVD鑑賞、お疲れさまでありんす。カレー饂飩おいしそ~
あちきのよるもはんは…蕎麦です…またしてもみなえりちゃんの×なモノを告白する場になってしまったm(_ _)m
おやすみ~
けっきゅん | URL | 2010/01/28/Thu 00:38[EDIT]
Re:よるもはん
いよいよ今日CDイベ。
ってか、サプリCD発売おめでとう!
今日ソフマップで直接言えると思います。

あ、今夜のよるもはんは
・・・なぁんだ?(ま、当たると思うけど;^^)。
かずき | URL | 2010/01/28/Thu 01:30[EDIT]
DVD敗北かぁ~
確かに本人だと照れくさいものなのかもですね。
でも、30倍速って高速すぎるでしょ!!!
ってことは、フラフープも超高速回転だったということね。笑。
(にしても、あのフラフープのできなさっぷりは衝撃的☆)
にょび | URL | 2010/01/28/Thu 02:52[EDIT]
>にょびサン
照れくさいにもほどがありましたwwフラフープなんてやってたかも分かりませんww
フラフープ難しすぎですぅ(>_<)(笑)

>かずきサン
今日来られるの?!o(^o^)o楽しみにしてるね(≧∀≦)
じゃあ私もかずきサンのよるもはん、直接言お~ww

>けっきゅんサン
お蕎麦でしたかぁ!(笑)食べてる人見るとおいしそうなので、私も食べられるよになりたいですヽ(´ー`)ノ
みなえり | URL | 2010/01/28/Thu 14:00[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

