みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

好き?
20100124225448
ラーメン食べに行ってきましたぁー(・∀・)










とんこつ味??



よく分からん(^人^)ww










でも海苔がこーんなに
おっきくて、玉子二つも乗ってて、ほんれんそうもおいしくて、嬉しかったぁ(^ω^)☆








これで麺が入ってなければ完璧なのに…










って



いつも思うけど、



私ラーメンむいてないww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

意味なーいw
ラーメンの麺なかったら、ラーだけやねん。w
DVDイベント楽しみですよ!
そうそうジャングルにサプリTシャツで行ったのでw、ブログよかったら見てね!
http://ameblo.jp/shitucho/
室長 | URL | 2010/01/24/Sun 23:35[EDIT]
ラーメン嫌い!?
みなえりちゃんって、ラーメン苦手なの~!?
写真見た感じだと美味そうなのに~!!
(俺も、とんこつ味のスープは苦手やけどね(汗))
もしかしたら、本当に美味しいラーメンに出会って無い
のかもね!?(苦笑)
アズアズ | URL | 2010/01/24/Sun 23:39[EDIT]
ラーメン日記なのに
それじゃあラーメン好きなのか
嫌いなのかわからないねww

でも、見た目だけど
スープ・麺・チャーシュー
すべて一定以上な感じですね。
んまそー!

ちなみに僕は最近ラーメンかつけ麺ばかり
食ってますww
かずき | URL | 2010/01/25/Mon 00:10[EDIT]
実はオイラも・・・
ラーメンの麺はあんま好きでない。

なので、トッピング全部乗せ+麺少なめにして、

ライスを頼んでトッピングをおかずにご飯食べることがあるw

変わり者のしし座のO型なんでね。

P.S

オイラが通ってた高校は「ごくせん」みたいな高校wだったからさぁ。

先生が指名した幹事もそんなんで、同窓会とか声かけてないんだろうねぇ。
だちこ | URL | 2010/01/25/Mon 01:55[EDIT]
ラーメンから麺とったら
ラーだな。みなえりはラー好きなんだなw

僕は逆にスープがいらんわ。熱いし、もはや食い物じゃないしw

ってことで、ぬるいピザが最強w
silica | URL | 2010/01/25/Mon 08:37[EDIT]
私は麺ラー
ラーメン以外の麺類もだめなん?蕎麦×で饂飩は?あとパスタとかは?フォーだっけ?米粉のやつとか…
煮玉子ボクも好きです。玉子楽しみでラーメン食べてるとか?
けっきゅん | URL | 2010/01/25/Mon 12:35[EDIT]
麺がだめ、米がだめ、水がだめ。

やっぱえりりとお食事に行くなら居酒屋とかが喜ばれそうやな。

そいや、せつ恋でミネラルウォーターを飲んでたけど実は飲むふりだけでしょ(笑)
お父さん | URL | 2010/01/25/Mon 16:24[EDIT]
>アズアズ
嫌いまではいかないんだけどね、あんま好きじゃないかなυ
あ~確かに、おいしいラーメンを知らないだけなのかな~!?でも結構いろんなラーメン屋さん、行ったことはあるw

>室長サン
イベント来てくれるのね!!ありがとう(≧∀≦)
サプTで珍獣ハンターに!?(゜Д゜)ブログみます☆

>お父さん
んだな~
おかずが好きだっ(^人^)いっぱいおかず並ぶ居酒屋は好きだっ(^人^)
お水飲んだよ、まずかった(´_ゝ`)

>けっきゅんサン
そば嫌い覚えててくれましたか(・o・)ノ
パスタはまぁまぁ好きです☆おうどんと焼きそばは結構好きです☆
おかずが一番好きです(≧∀≦)w
玉子目的で食べに行きますww

>さん
そーだ、オムライスもオムが好きだ☆親子丼も親子が好きだ☆そーゆーことだ!(^人^)
猫舌残念だね(笑)

>だちこサン
だちこサンがごくせんみたいなとこにいた想像がつかないぞ(゜Д゜)w
トッピング全部乗せいいなぁ~!(>_<)
バブルになったらやるぞ!

>かずきサン
かずきサンの目にかなったならきっとおいしいラーメンだったんだ!(゜Д゜)あ!つけめんなら結構好き~(^人^)
みなえり | URL | 2010/01/25/Mon 18:01[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

