みなえりのまったりライフを独占公開!!!


イベントいろいろ☆
20100124155926
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はまったり~な
みなえりです(o´∀`o)









みなさん、

今月22日に発売されたDVD『せつなの恋人』は

もうみていただけましたか??(・∪・*)










一緒にお風呂やベッドに入ったり、マッサージをしたり、お医者さんごっこをしたり。。。( ´艸`)







みると恋人どうしになったような気分になれるDVDになってます(人'∀`*)☆










まだの方は、ゼヒゼヒゼヒゼヒ買って下さい!!(≧∀≦)



よろしくお願いします!!









発売イベントは、
2月6日にありますよ~☆










それから、

ユニットで活動をしているSupplimodeですが、



今月27日に初のCD『Lovebird』が発売になりまぁすヽ(≧▽≦)/








こちらの発売イベントは翌日の28日となっております★








みなさん是非応援しにきて下さい、よろしくお願いします~<(_ _)>

Comment

 秘密にする

お医者さんごっことな!
画像せくしぃ過ぎる(゜o゜)

ネタ的にも面白そう。これは買いだねー!…ってお許しもらうまえに買っちゃったりして。。
ひでん | URL | 2010/01/24/Sun 16:31[EDIT]
重要
イベント参加券は秋葉原ソフマップで購入するともらえるお。
枚数に限りありだからイベントに参加したい人はお早めに。

とりあえず欲しい!って人はアマゾンとか便利だお。
新品でもお買い得になってるお。
お父さん | URL | 2010/01/24/Sun 17:38[EDIT]
頑張れ!!
映里香さん、こんばんわ!。小次郎君は、元気かな?。きっと、ちょこちゃんと、一緒に、仲良く、遊んでいるだろうと、思うけれど・・。さて、今月も、早くも、残り1カ月に、なったね!。寒い日が、続いているけれど、頑張って行こうね!。
まっちゃん! | URL | 2010/01/24/Sun 19:00[EDIT]
こんちわっ。
今日は、まった~りでしたかぁ!
(⌒~⌒)
イベントいろいろ ですね。
相変わらずですが、遠くから応援させてもらっとくであります。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2010/01/24/Sun 21:13[EDIT]
でーぶいでー感想です
DVD観終わりますた。
もう男子の妄想500%爆発って感じで、完全にトロけまくりの介!
いやはや、とにかくカワイかったっすわ~♪(思い出しトロけ)

鑑賞中のゆるみまくった顔は絶対他人に見せられないね。笑。
あんな彼女がいたらバリ勤務でも頑張れるかも。
(ただし年イチでなく、月イチの訪問を希望!)

特にビーチのシーンのグリーンの水着が激キュン!
唯一、今回はキスショットで鼻をぶつけてなかったことだけがちょっと残念かも。笑。
ではでは、イベント楽しみにしてまっす☆
にょび | URL | 2010/01/24/Sun 23:26[EDIT]
恋人同士か~。買っちゃおーかなw

今日のえりえりのコメ返の内容しだいでw

by パンポキン
| URL | 2010/01/25/Mon 01:10[EDIT]
>パンポ
また意地悪言ってぇw
前のは見終わったのぉ?w

>にょびサン
みてくれたんですねぇ~!!(>_<)ありがとうございますぅ!!!
恥ずかしかったですけど、なんかにょびサンの感想聞いて嬉しくなりましたっ(〃▽〃)また鼻ぶつけます(笑)
イベントで会えるの楽しみにしてます(≧∀≦)

>ぱぱすサン
遠くからでも、いつもありがとうですわぁ(>_<) ちなみに名古屋はっ!?(〃▽〃)

>まっちゃん
小次郎はきっと元気してると思うよ☆
今月もあと少し、がんばろうねっ♪

>ひでんサン
ひでんサンが買ってくれるなら、やつの許可はわたくしめが。。(笑)
みなえり | URL | 2010/01/25/Mon 18:09[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

