みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サイン☆★
20100119203315
今日は、


今月の22日に発売する

みなえりの4thDVD
『せつなの恋人』

のジャケットにサインをしてきましたっ(*^∀^*)








量は猛烈にありましたが(笑)、買ってくれた人に届くように

丁寧に書かせてもらいました☆








おまけの一言も全種類違うはずなので、

くだらないと思いますが見たらクスッとしてもらえたらと思いますww










発売したらみなさんゼヒ買って下さい!!


よろしくお願いします(>_<)








発売イベントは
2月6日にあります(´∀`*)










ところでみなさん



今、レオーニの出演番組みてくれましたっ!?








みなえりテレビの前で待ちかまえてたんですが、みた瞬間感動しちゃいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/










ぐっじょぶレオーニ!!

Comment

 秘密にする

スザンナざんす
レオーニ映ったの一瞬かと思ったけど2回目は結構長かったね。

どらむ | URL | 2010/01/19/Tue 20:59[EDIT]
見たで~!!
踊るさんま御殿!!
スザンヌの再現VTR見てたら、何か見た事ある顔が映った
気がしたけど、やっぱりレオーニちゃんやったか~♪
再現VTR流れてる間、スタジオにいるタレント達から
「似てる~♪」って声が上がってたから、これから仕事の幅が
広がるかもね♪
(顔もそうだけど、「一期一会」って言ってた声も似てたもんね♪)
アズアズ | URL | 2010/01/20/Wed 00:13[EDIT]
サイン書きお疲れ様☆
写メ見ると、少なくとも100枚は書いてるのね(汗

ホントお疲れ。

できるだけたくさんお客さんのもとに届くといいね。

当然オイラも何枚かもらってくよ。

何て書いてあるか楽しみにしてるね♪

レオにゃんの出演シーン、バッチリちぇっくしたよ。

感想は・・・あっちのページでw

だちこ | URL | 2010/01/20/Wed 01:04[EDIT]
Dearスザンヌのお友達w
昨日はなんか寝れんかったよ。オヤジやねw

コメントの中に、ありまとうであります!は絶対あると思うなww

金曜の発売日は頑張って我慢して(>_<)、土曜を楽しみにするかw
silica | URL | 2010/01/20/Wed 08:36[EDIT]
>ダケン
うっ(~_~;)あったっていーだろー別にぃーww
ひかやしそうだから買わなくていい~ww
今日はちゃんと寝ろよー(・∀・)

>だちこサン
たくさんの人のもとに届くことを祈ります*"(ж∪o∪ж)§§だちこサンも買ってくれるのね!ありがと~☆★
スザンヌみるためにテレビの前張り付いて待ち構えてたぁ!!(笑)

>アズアズ
そうなの、昨日は我らがレオーニが出たのぉ~ヽ(≧▽≦)/
みなえり的に、全部似てたと思う!!

>どらむサン
そうなんだよ、もう出ない?ってメールしたらもう一回出てくるって言ってた☆
二回目は長かったね~★
みなえり | URL | 2010/01/20/Wed 13:49[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/24/Tue 22:56[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/25/Wed 10:08[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 08:46[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 07:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 12:17[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

