みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

久し振りに
20100118000345
ライブ終わりましたぁ~(o´∀`o)










今日も、来てくれたみなさんと

いっぱい盛り上がることができて楽しかったよん(*≧m≦*)










今日来られなかった方は

28日のCD発売イベントにはゼヒ来て下さいねっ!










そ~言えば





今日の衣装は

青衣装とオレンジナース(通称オレンジナス)だったんですけど、





写真でみなみ氏が着てる、サプリTシャツ(黒)では

最近踊ってないですねぇ~(・∀・)






今度きよっかなーと♪










サプTは各種サイズとカラーを
取り揃えてますので、

ゼヒ気になった方は物販に遊びに来て下さいませ<(_ _)>










それじゃあ

おねむみなえりはもう寝ます♪








今日もマリカーダントツ優勝のみなえりでしたん(人'∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様。
テキサスバーガー食った今日のPPはちっとワイルドだぜw
お姉ちゃんの写真撮り行ったのは格上の子を撮る練習さ。
えりえり、あんたの事だぜ!w

by パンポキン
| URL | 2010/01/18/Mon 00:33[EDIT]
2日間お疲れ様♪
とっても楽しい週末でした☆

お疲れ、お疲れ。

ホントにみなえりの黒サプTは久々に見た気がする。

確かに最近サプTでステージ出てないから、

今日のFeamさんみたいに、

オレンジ・白・赤・黄の4色をそれぞれ1人ずつ着てみるのも面白いかもね。
だちこ | URL | 2010/01/18/Mon 01:24[EDIT]
鍛えて出直してきますm(__)m
え!今のサプリT売り切れ寸前で新Tシャツ出るってうわさが…(うわさというか勝手な予想)

昨日はお疲れ様でした!
凄く楽しかったよ(´∀`)
ひでん | URL | 2010/01/18/Mon 05:57[EDIT]
おはようさん♪
みなえりちゃんの着てる黒地に黄色の文字のTシャツ なかなかイケてるやん♪
僕が好きな阪神タイガース カラーやん!!
関西でライブやる時は、阪神ファンも多いと思うのと、今年はトラ年と言う事もあるので
このタイガース カラーのTシャツ着てやる事をオススメします♪♪
アズアズ | URL | 2010/01/18/Mon 06:12[EDIT]
マリカー絶対僕の方が速いし・・w
証明出来ないのが残念やわー(>_<)w

そもそも黒Tシャツってさ、いつか物販で売るもんなの?デザイン的に1番好き^^

28日、気合いで頑張ったら、ダケンにも餌くれよw
silica | URL | 2010/01/18/Mon 08:54[EDIT]
>さん
怖じ気づいたんでしょ?( ̄ー+ ̄)フッ
黒はスタッフ用だけって聞いてるよー(`・ω・´)
ドッグフードかい?ダケン

>アズアズ
関西でうけそうなカラーだったのかぁ~!(笑)
分かったぁ、じゃあ大阪行くときは持って行かなきゃねぇ!(笑)

>ひでんサン
また戦いましょう( ̄ー+ ̄)
えっ、そんなうわさは初耳でしたww
次作るなら絶対黒欲しいよねー☆

>だちこサン
みなえりも楽しい週末でしたぁー(=⌒ー⌒=)ありまとう☆
だねー!!今度、ひーむサンみたいにしてみる★

>パンポ
おっカッコいい!
ワイルド好きよ~(笑)
みなえり | URL | 2010/01/18/Mon 13:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

