みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★打ち合わせ☆★
20100105221825
20100105221813
今日はみなえり、
打ち合わせに行ってきました!








まぁ新年もあけたし、
今後についてとかいろいろ。。。










いいこともあれば、
そうでないこともあり!








でもみなえりは
今年も変わらず、もしくはそれ以上に頑張るよ♪







だからみんなも
今まで通り、もしくはそれ以上に

今年も応援してねん(≧ω≦)










でね、事務所に届いた年賀状受け取りました☆








会ったことない方や、
遠くてなかなか会えない方達からきていて、

すっごく嬉しかったです!!ヽ(≧▽≦)/







みんなどうもありがとー♪♪

Comment

 秘密にする

安心しなって!^^
全然良いことない駄犬だけどw、いつでも味方だよ!

デジドルに始まり、現状に満足せずに頑張ってきたおかげで、いまや立派な歌手なんだから^^

みなえりには夢があるし、僕にだって夢がある( ̄‐+ ̄)(駄犬だけどw)
叶えられる様に、やれるだけやってやろうよ!^^

P.S.前のコメ返、とらドラ知らない人が見たら訳分からんってww
silica | URL | 2010/01/05/Tue 23:20[EDIT]
スライムおとこ
遅まきながらDVD「NEW KISS」ゲットしました
想像してたよりもキワどかったのでビツクリ!!!
ちょっとドキドキしたけど、
気づけば完全にトロけちゃってました(スライム状態。トロ~ン)

特にキスシーンで鼻のアタマもレンズにぶつけるとこが萌えでした
(我ながら、どんな萌えポイントなんだ?!笑)
あと、ま~るいおしりもメチャ可愛かったっす~~~!

最近みなえりちゃんを知って、ファンになったばっかりだけど
どんどん応援するから、これからもガンバってネ☆
にょび | URL | 2010/01/06/Wed 00:14[EDIT]
俺も送っときゃ良かったな・・・
みなえりちゃんって、ちゃんとファンに感謝してる姿勢が常に見えるから
もの凄く良いよね~♪♪
俺もたまにしか会えないんだから、年賀状くらい送っときゃ良かったな~と
ちょっと後悔・・・(汗)
(画像の中に、何か見た事の有る年賀状が1通混ざってる(笑))
アズアズ | URL | 2010/01/06/Wed 00:22[EDIT]
そうで無い時は自分らしく乗り越えようねん。
それ以上に応援するからw

by パンポキン
| URL | 2010/01/06/Wed 00:36[EDIT]
そうだね!今年同様に、もしくはそれ以上に活躍して下さい!!あら・・・ガッキー発見(^^)
和泉 | URL | 2010/01/06/Wed 01:05[EDIT]
そうでないこと?!
やだなぁ。

打たれ弱いんだから、脅すのなしだよ。

世の中色々変わっていくもんだから仕方ないところもあるけど、

「だちこさんはいつでも頑張りやさんを応援してる」

これだけは変わらないよ☆
だちこ | URL | 2010/01/06/Wed 01:13[EDIT]
>だちこサン
うん(^^)ノシ
じゃあだちこサンにずっと応援しててもらえるように、頑張り屋さんになる☆
そうでないことが起こるその日も頑張る(>_<)

>和泉サン
がっきーサンだねぇ~(笑)和泉サンも今年もスポーツライターさん頑張ってね☆

>パンポ
うん分かった!
ありがとう(>_<)!

>にょびサン
あわわわ~( ´艸`)
めちゃめちゃ嬉しいコト!!ありがとうございますぅ(〃▽〃)
いいポイントを発見しましたね☆w
もうすぐ次も出るので、みてもらえると嬉しいです☆〃

>さん
ありがとう駄犬~(〃▽〃)
昨日さぁ、アレだけじゃホントに口の悪いコみたいだったから、二巻貸せでごまかしといたww
あのコかわい~な(;¬_¬)

>アズアズ
また近々そっちに行けるかもしれないしさ、その時明けましておめでとうしよーねっ(*^∀^*)
みなえり | URL | 2010/01/06/Wed 18:30[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/07/Thu 01:57[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

