みなえりのまったりライフを独占公開!!!


世界遺産っ
20100102211111
20100102211100
せ~かいはっ(゜∀゜)










小学校の行事以来の








『日光東照宮』
でしたっ(´∀`*)










小学校で行ったときの記憶は




しょーじき
みざる,いわざる,きかざるを見たことしかありませんww










でも大人になって行くと、また違いますねー(´∀`*)






世界遺産だっていうことも今日知ったし(笑)










御守り買ったり

お参りしたり

眠り猫見たり

パワースポットに立ってみたり








お正月って感じですねぇ~(o´∀`o)マッタリ










あ!!

あと、さすが山!!








お空は晴れてるんですけど、雪がパラパラと、ずっと降っていました(o´∀`o)








もう今年の初雪見ちゃったよ(≧ω≦)bラッキィー










今年一年
東照宮の神様が
みんなを見守ってくれますようにっ(>_<)

Comment

 秘密にする

日光は雪かぁ
その頃、オイラは2つ隣の市内にて親族の集まりで飲んだくれてましたw

何だよぉ、栃木来るなら先言ってよぉ(`ε´)
だちこ | URL | 2010/01/03/Sun 00:32[EDIT]
日光と言えば・・・
猿軍団いた~!?
アズアズ | URL | 2010/01/03/Sun 00:57[EDIT]
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も昨年に続いて飛躍する年になるといいね!
今年は東照宮パワーで頑張ってね!
ぐっさん | URL | 2010/01/03/Sun 01:17[EDIT]
ご利益がありそうですね!
和泉 | URL | 2010/01/03/Sun 04:10[EDIT]
日光東照宮
日光東照宮が世界遺産だったのは、知らなかったよ。

でも、ご利益(りやく)がありそうだね!

昔、戦国・乱世の世を平定した“徳川家康”を
祀(まつ)って作った建物らしいよ。

パワースポットは、北極星のある北に向かって通路が
直角になっている所だよね!

日光東照宮は、江戸の街(今の東京)の中心の
江戸城(今の皇居)を北から見守るために作ったん
だって。
ひとさん | URL | 2010/01/03/Sun 08:39[EDIT]
ちっ、外したか・・(;¬_¬)
っていうか、誰かサンに回答カブせられてるしww

毎年初詣行かない&おみくじ信じない罰当たりの為に、わざわざありがとう^^

僕は小学生の時、あのクネクネ山道でバス酔いした記憶しかないよw

世界遺産なのにちょこ次郎連れて入れるんだ?w
silica | URL | 2010/01/03/Sun 10:55[EDIT]
>だちこサン
やっぱり~ww
そうだと思って、意識はしてたよぉww

>和泉サン
きっと御利益あります(^_-)

>ひとサン
そうです!そのパワースポットですぅ(≧ω≦)bへ~、勉強になりました!ありがとですぅ(^^)ノシ

>アズアズ
居なかったんだけど、うちの小次郎がキーキー鳴いたから子供に「猿がいる!」って言われた(´・ω・`)

>ぐっさん
明けましておめでとう!(*^∀^*)
今年も仲良くしてね(^з^)/チュッ
みなえり | URL | 2010/01/03/Sun 13:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

