みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ホルモンきたー(・∀・)
20091230213411
20091230213409
20091230213402
近くにホルモン屋さんができてしまった(゜Д゜)










行くっきゃない!!




むしろ通うっきゃない!!!







ってことで
張り切って行ってきました(〃▽〃)










ここ、別の場所のに行ったことあったんだけど、

安くておいしくて種類もたくさんあるから

好きだったんだよねっ(≧∀≦)










絶対に頼む

レバー、ハツ、タン、ホルモンとかは置いといて…







今日おいしいって発見したのが、








タンもと(゜Д゜)










コリコリでめちゃうまだった(*´д`*)










さて問題です!








『ウルテ』





とはどこのお肉のことでしょお~( ´艸`)








当たった方は今度
みなえりとホルモンについて語らいましょうww

Comment

 秘密にする

「ウルテ」は聞いたことがないですね~
どこだろ~
わからないけど、焼肉食べたいです。
きのこのやまだね | URL | 2009/12/30/Wed 22:22[EDIT]
綺麗なお肉だねぇ♪
美味しいんだろうなぁ・・・

しかも、メニューに説明が載ってるの?

食べながら、ここなんだぁって、楽しいんだろうなぁ・・・

「ウルテ」って何か最近食べた気がする。

軟骨より若干固いヤツだよね?
だちこ | URL | 2009/12/31/Thu 01:03[EDIT]
何やろ~!?
「ウルテ」って何やろ~!?
あんまりホルモン食べないんで何か判らないけど、「肛門」か「膀胱」あたりかな!?
みなえりちゃんが問題にする位やから、答えはその辺ちゃうかな!?(笑)
(お店は名前は「情熱ホルモン」かな!?)
アズアズ | URL | 2009/12/31/Thu 01:48[EDIT]
変な時間に目がさめちゃった
ウルテは喉だかの軟骨だった気が…あんま自信ないんで賭け金は50MPで。笑


俺はギアラとか好き(´∀`)
ひでん | URL | 2009/12/31/Thu 02:28[EDIT]
ウルテは気管だよね。
お父さんもエリリの次ぐらいに大好きや。
お父さん | URL | 2009/12/31/Thu 09:11[EDIT]
>お父さん
お父さんもエリリの次に好きかぁ~(^O^)/
気が合うねぇ(o^_^o)

>アズアズ
そんなんじゃないよ~!!(笑)
もっと食欲わくやつだったよぉ!!ww

>だちこサン
そーなの、いつもなんだか分かんないで食べちゃうけど、説明あるとなんかいいよね((〇^一^〇))ウルテ食べた!?

>きのこのやまだねサン
焼き肉お好きですかー(*^_^*)
みんなで食べ放題とか行くの楽しいですよね☆

>ひでそサン
実は。。。。。
答え忘れました(*´д`*)
出題者の痛恨のミスにより、おわびに100MP+お年玉1000MP贈呈されます!!
みなえり | URL | 2009/12/31/Thu 13:01[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

