みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

お墓参り
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はばーちゃんのお墓参りに来てるよっ(´∀`*)










よくブログにも書いていた、みなえりの大好きなおばーちゃん☆










実は今年の6月に
亡くなってしまいました。










ちょうどお仕事が入っていて、お通夜にしか出られなかったんだ(>_<。)










暗くなっちゃうから
ブログには書かなかったんだけど、


やっぱり今年中に書くことにしました★










みんな!!




悲しくなっちゃうから、暗いコメントとかはいらないからねぇ!!ww










みんなも

今年中にやっておかなきゃいけないコト



ちゃんとやっておくんだよぉ(゜∀゜)ノシ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いよいよ、大晦日!
映里香さん、こんばんわ!。いよいよ、明日は、大晦日だよね!。小次郎君&ちょこちゃんと、思う存分に、遊ぶんだよね!。
まっちゃん! | URL | 2009/12/30/Wed 18:37[EDIT]
ちわぁ。映里香さま。
私も今日は墓参りして、かるく大掃除しました。
墓参りするのは良いですよ。おばあさまも来てくれて、喜んでると思うしね。

年内にやっとかなあかんことって、何やろう?
あれやこれやと多すぎて、わからへ~ん。
…と言いながら、自分の部屋だけいつも片付かないんです。
(>_<)
ぱぱす | URL | 2009/12/30/Wed 22:21[EDIT]
きっと天国でえりえりの事自慢してるよ。

さてPPはいつもこんな時間にコメするんでコメ納めだね。
今年のえりえりも楽しかったね。大阪、名古屋、沖縄、バリ。
色んな土産話聞きたかったけどなかなか現場には行けなくてね。来年もPPなりに応援するからヨロシクねんww
では今年一年お疲れ様でした、良いお年を!笑顔の可愛いみなえりちゃんへ。

by パンポキン

| URL | 2009/12/31/Thu 03:20[EDIT]
天国への階段
自分は、おばあちゃんの前に、母親を亡くしました。
心の整理がつくのは、時間が解決してくれるよ。

で、暗くなるのは無しと言うことで、私ごとですが、このブログがアップされた日、弟家に子供生まれました!

名実ともにおじさんになってしまいました(T△T)

一応、やり残したことと言うか何と言うか… 

来年は、サプリのLiveは、新年初Liveから観にいくからね。
ハピーニューイヤー一緒に叫ぼうね。

小次郎君&ちょこちゃんにもよろしくね(^ ^)v





オギシマ | URL | 2009/12/31/Thu 04:21[EDIT]
そうだったんだ・・
みなえり、全然そんな素振り見せなかったね。大変だったんだね。

僕も、いつも自分の味方をしてくれるおばあちゃんが大好きで、ずっとおばあちゃん子だったから、気持ち分かる(・_・、)

↑暗い話はNGでした、ゴメンね。

最後に・・いつも明るくて(朝以外w)可愛いみなえりに、本当に癒されてるよ。ありがとう^^今年も1年おつかれさまでしたm(__)m

良いお年を!^^
silica | URL | 2009/12/31/Thu 06:08[EDIT]
>さん
おーおー気持ち分かってくれるか(/_・、)ちょうど次の日撮影会だったんだけど、逆にみんなに救われたよ(^O^)/
朝以外←間違いないww
来年もいっぱいいっぱい一緒に笑って、毒も吐きあおうね(*^_^*)w
今年もいっぱいありまとう☆〃

>オギシマさん
そうだったんですか(/_・、)時間が解決してくれますよね☆
それより!甥っ子さんおめでとうございます~ヾ(^▽^)ノおじさんになっちゃったんですかぁw
オギシマおじさん、来年も一発目ライブからよろしくお願いします!(^ω^)

>パンポ
今年もお世話になりました☆長年本当にありがとう★
そうだね、考えたら今年は一気にいろんなとこ連れて行ってもらったわ!!感謝やねぇ~(´∀`*) 来年も、PPなりの応援、よろしくね(^_-)

>ぱぱすサン
お墓参りに大掃除、一緒ですわぁ(´∀`*)
自分の部屋だけぇ?!ww
いらないものは捨てていかないと、物でいっぱいになっちゃいますよねぇ(>_<)

>まっちゃん
ちょこ達とは、年明けてから遊ぶ予定かなぁ(^_-)
みなえり | URL | 2009/12/31/Thu 13:41[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

