みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ハピバ☆
20091228221937
20091228221930
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)







今日はみなえり、
誕生日のお友達と

ビビンバ食べてきたよっ(・∪・*)










高校からの仲良し~(=⌒ー⌒=)





プレゼントに、
加湿器あげました☆










そ~いやみなえり、
今年は忘年会の予定がないんだけど(*´д`*)





でも友達と、来月新年会の予定たてました(*^∀^*)








高校のみんなも呼んで、同窓会だ~あ♪










みなさんはやっぱ、
忘年会の予定とかたくさんあるんですか~?(・∪・*)






今日は忘年会シーズンだからか、

お店がどこもいっぱいで、なかなか入れるところが見つからなかったんだぁ~υ








でもおかけで、
生まれて初めてビビンバ食べられたから、いっかぁ~☆

Comment

 秘密にする

ちわ。
つまらんもんで、お恥ずかしいです。
(≧∇≦)
やっぱ、年の瀬やから?、こちらの街んなかは、人がウジャウジャしてましたわ。

で、生まれて初めてのビビンバのお味は?
(゜∇゜)
ぱぱす | URL | 2009/12/29/Tue 00:26[EDIT]
忘年会楽しかった?久しぶりにみかん以外の物食べたんじゃない?
うちのみかん酸っぱいんですけど↓ ライブ行ってえりえりから貰えば良かったなw
んじゃぴ。

by パンポキン
| URL | 2009/12/29/Tue 00:40[EDIT]
12月ってみんな忙しいから
オイラも新年会の方が多いな。

それよりも、今までビビンバ食べたことなかったことがビックリ。

ちゃんと石鍋に押し付けてお焦げ作った?

だちこ | URL | 2009/12/29/Tue 00:51[EDIT]
ちょ~ど・・・
今日(日付変わったので昨日)忘年会やったよ~!!
でも、つまらなかったので、一次会だけで帰ったけどね(汗)
アズアズ | URL | 2009/12/29/Tue 02:03[EDIT]
12月生まれ・・
多くない?w

韓国料理大好き(作れないけどw)だから、ビビンパは熱いのよりも冷たい方が美味いと思うw

さて・・お仕事最終日頑張る!
silica | URL | 2009/12/29/Tue 08:46[EDIT]
年末は、コミケに行ってます(笑)
ママレドぇもん | URL | 2009/12/29/Tue 09:24[EDIT]
>ぇもんサン
コミケ行ってみたいですぅ(*´д`*)

>さん
仕事納め行ってらっしゃいー(*^∀^*)ノ
そーそー昨日聞いたんだけど、冷たいビビンバってあるの!?

>だちこサン
今まで、石も削れて食べちゃうんじゃないかと思って食わず嫌いだったぁー(*´д`*)
焦げはあったけど苦かった(´・ω・`)

>アズアズ
忘年会つまんなかったのぉ?!
どんまい、おうちでテレビのが楽しいかもよー(*^∀^*)ノ

>パンポ
残念ながらうちのみかんも、すっぱめかもぉー(´・ω・`)ww

>ぱぱすサン
いえいえ、めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ!(≧∀≦)
ビビンバは、辛いし焦げは苦いしいまいちですた(´・ω・`)
みなえり | URL | 2009/12/29/Tue 09:40[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

