みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20091226231238
今日はオムライスを
作りました(人'∀`*)☆









チキンライスを作って、この上に玉子を乗っけたんだけど











ちょっとグシャッとしちゃったので

チキンライスの時点の写真を載せますww










玉子に牛乳を混ぜてフワッとさせたかったんだけど、



オムライスの玉子って
上手に作るの難しいよねー((○(>_<)○))










上手な人、
コツを教えて下さい(^_-)★










さ、デザートは


今日三個目のみかんだ。。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

玉子をふわってさせるのは混ぜる時に空気を良く入れるのと
マヨネーズを加えるとならなかったっけ?
そんな記憶があるけど自信ありません(笑)
ぐっさん | URL | 2009/12/27/Sun 02:54[EDIT]
これ…
チキンライス?

お父さんのイメージするチキンライスとはだいぶ違うような
(^。^;)

でも、まぁあれだ、料理は見た目より味だからね。

てことで、こんど味見させてね。
お父さん | URL | 2009/12/27/Sun 09:16[EDIT]
>ぐっさん
あっ!マヨネーズ聞いたことあるね!('-^*)ok
ありがとう(*^∀^*)

>お父さん
あれっ違ったっけ!?(゜Д゜)(笑)
みなえりのチキンライスは~チキンと玉ねぎとケチャと塩胡椒(*^∀^*)
みなえり | URL | 2009/12/27/Sun 09:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

